数ある中から

 たどり着いてくださり

 ありがとうございます


 またまた見つけちゃった

 気になる お店を…


 ☆本題入ります☆


 前々から気になってて

 ガーン遠いな…日帰りか…ガーン

 ⛽ガソリン代がな…って⛽

 躊躇してなかなか行けなくて…


 でも 思った時に

 体験しに行ってみなきゃ

 って決めたんだった…


 🚗行って来ました🚗


 栃木県 宇都宮市にある

 神戸クック ワールド

 ブッフェ宇都宮店さんへ…


 こちらね 何が1番

 母ちゃんの心を掴んだって


 ①食べ放題は

 『時間無制限』 


 (無制限なんですが

 母ちゃん達 13時過ぎに

 入ったら16時までって

 言われた…ような記憶)


 ②『フリードリンク付き』


 ➂お値段が平日ランチ

 大人が1430円 (税込)

 (7月1日からの料金です)


 照れ安いでしょ?照れ


 食べ放題のおかず達の

 メニューの多さに

 ワクワクが…止まらなかった 


 母ちゃんが食べた1皿目

   ↓

 

  二皿目が…

   ↓

 右下の麻婆豆腐が

 辛くて母ちゃん好みでした♪

 (他にも多種多様の

 メニューがありましたよ)


 ちょうど これ行ったのが

 先月なので‥中華フェアの時

 なので‥色が…茶系ばかり💦


 7月はスイーツフェアみたい


 ☆そして 1番楽しみにしてた☆


 デザートのお写真が

    ↓

 


    ↑

 デザートだけ ザックリ紹介


 真っ黒の珈琲ゼリーの右側に

 粉砂糖かかってるものが

 なんちゃらチーズケーキ笑い泣き

 (正式名称を覚えてない💦)


 このチーズケーキ

 母ちゃん達が

 1番 美味しいね~♪って

 口に入れた瞬間 思ったもの


 次 チーズケーキの上で


 中央にある赤いソースが

 かかってるのが

 パンナコッタ

 甘酸っぱいソースで

 美味しかったです照れ


 生クリームに黒いソース

 これが…濃厚な黒ごま味で

 下の黒ごまプリンも…

 めちゃくちゃ美味しかった


 アイスクリームの種類も

 沢山 ありましたが

 

 母ちゃん達は

 上のお写真にある

 ビンク色の

 ストロベリーアイスと

 黄色のマンゴーアイスが

 お口に1番合いましたてへぺろ


 ☆ドリンクも美酢があったり☆


 珈琲マシーンもあるし

 ソフトドリンクの機械も

 2台あったり…

 ティーパックもありました


 いろんな食べ放題の店へ

 母ちゃん達は行ってますが


 タイトルにしたように


 このお店が 過去1番

 種類豊富だったので…

 選ぶ楽しさがありました


 ショボーンただ1つだけ…言うなら💦ショボーン


 日頃から油ものを食べてる方

 揚げ物ですね‥ とか…

 小麦粉系がお好きな方とか…

 濃いめの味付けが好きなら

 ハマると…思います♪


 母ちゃん達は…えへへ

 ちょっと💦油が💦


 美味しかったんですが… 

 体験出来たから

 もう…大満足ですニコニコ


 めちゃくちゃ食べて

 飲んで…お腹ポンポコリン


 今日も長々最後まで

 お付き合いくださり

 お読みくださり

 ありがとうございました


 お疲れ様でした