数ある中から

 たどり着いてくださり

 ありがとうございます


 このあいだね


 めちゃくちゃ遠くの

 激安食堂まではるばる

 向かった時の途中の話


 ⭐︎本題入ります⭐︎


 ネットで発見した時も

 行く当日も距離をはかって

 だいぶ…躊躇しました


 と…遠すぎる💦

 お…往復しんどいかも💦

 や…やめとこうかな💦


 …とは思ったんですけども


 行ける今 動ける年齢

 思った時に行動しなきゃと

 頑張ってみるかなって実施🚗


 日頃 疲れてる ようさんには

   助手席に座っててもらい

 (帰り道は…

 ぐっすり熟睡💤してらした)


 ええ…そう…母ちゃんが

 1人で往復運転しました

 よく頑張ったと…思う


 ⭐︎途中の道がね…⭐︎


 道幅が…狭いの💦

 🚛大型トレーラー🚛

 って いうのかな?


 反対車線にいらっしゃると

 はみ出ちゃってるのよガーン


 母ちゃん側にトレーラーが

 入ってきちゃって💦

 正面から激突するんじゃないかって

 そんなスピードで突っ込んで

 走ってくるもんだから💨


 最初こそ嫌がらせか?って

 そう…思いましたけども

 走り続けていくうちに

 気づき始め…ました


 車道とトレーラーの

 横幅がサイズピッタンコ

 ピッタンコどころか…

 はみ出しちゃうのが普通💦


   ⭐︎母ちゃん側に平気で⭐︎


 入って走り抜けようとする

 大型トレーラーの運転手🚛


 ⚠️あ…危ないじゃん⚠️

 母ちゃん 急ブレーキ

 ⚠️ちょっとー‼️もう‼️⚠️


 母ちゃん 軽自動車なんだから

 ぶつかったら◯んじゃうよ💦

 潰れ…ちゃうじゃん


 ずっと大きな口開けて

 文句言ってる姿が

 次に走ってくる運転手さんにも

 見えちゃってたからかな


 次々 続く

 後ろの大型トレーラーの

 運転手さん達が


 そろり…そろりと

 スピードを落として

 母ちゃん側の車線に

 入ってきました🚛


 (入ってくるんかーい)


 ⭐︎な…ので母ちゃんも⭐︎


 反対車線に

 大型トレーラー🚛が

 やってきたら…

 スピードゆるめて待機


 💥接触しちゃいそうなんだもの💥


 その後も進めば進むほど

 なんだかいつも走る

 母ちゃんが住む近辺よりも


 車道は狭く感じました💦

 母ちゃんの車で行って

 本当良かったなって

 

 ひたすらのどかな景色が

 広がって途中 町になったり

 また のどかな景色を

 繰り返しながら…


 やっとこさ到着

 その時刻は…

 正午近くなってました


 🈵すでに第三駐車場まで満車🈵 


 注文し会計待ちの人達が

 行列に…なっているのも

 駐車出来るスペース探しに

 ぐるぐる回ってる時に

 ハッキリ見えちゃってガーン


 朝8時半過ぎに出てきたけど

 だいぶ出遅れ感を感じましたね


 (テレビで紹介されたりしてるとかで

 その影響もあるんでしょうね)


 中に入ってからのお話は

 また後日いたしますね


 今日も長々最後まで

 お付き合いくださり

 お読みくださり

 ありがとうございました


 お疲れ様でした