数ある中から

 たどり着いてくださり

 ありがとうございます


 このあいだ

 久々 巨大なのが

 で…出ちゃったの


 ⭐︎本題入ります⭐︎


 🥵連日暑くて暑くて🥵

 ショボーンもう…ダメだ…ショボーン


 そう思う気温になり…

 若干…よぎってました


 そろそろ出てくるかもと

 暑くなると動き出す💦


 姿を見なければ

 気に…しないでいられるのに


 ふとね 時々ね

 思っていたんですよ


 ⭐︎エアコンつけたら?⭐︎


 中に住んでるかもな

 虫が出て来ちゃう?と


 昔 実家ではエアコンから

 🐍蛇が入ってきて🐍

 めちゃくちゃ大騒ぎへ💦


 蛇は…蛇で嫌だけど

 ついに…ヤッパリ?

 母ちゃんの予想通り


 ガーン奴は…突然現れたガーン


 母ちゃんが廊下の

 ゴミ置き場で

 片付けをしていると


 ようさんの部屋から 

 結構大きめの声が👂


 ゲーム激しいな…って

 そう思って分別してたら

 いきなりドアが開いた🚪


 …ゴキブリ出た‼️…


 え💦マジ?💦

 急いでテイッシュの

 空き箱取りに行き💨


 狙い定めようにも

 🔌コンセント近くを🔌

 ウロウロしてて叩けない


 ⭐︎触覚の動きを見つつ⭐︎


 お尻の部分にセンサーが

 あるって聞いたような?

 違った…かな


 こっちの動きを

 悟られないように

 一時停止して待機


 エアコンの風の出る

 そこへ戻って行きそうで

 ハラハラしながら見つめ


 壁に移動しないので

 コンセントの上から

 バチコーンって叩いたら


 よろけながら

 壁に…おっとっとって

 斜めにズレてくれたので


 💥もう一度バチコーン💥


 斜め下に吹っ飛んで行った

 機械の配線が集結してる

 真っ黒の闇の中へ…消えた


 探しようが無い

 奴は…黒いからねニヤリ


 白かったら簡単に

 見つかるのにね笑い泣き


 ⭐︎で…ようさんが⭐︎


 🎮ゲームしながらボソッと🎮


 …し…失敗したの?💦…


 って 言うからさ


 ニヤリうん…行方不明ニヤリ


 死骸に…なってれば

 ラッキーだけど

 そんな簡単には

 息絶えないのは

 みな…知ってる


 ってことでまた出たら

 呼んでねって言って

 母ちゃんはブログ入力へ👣


 ⭐︎母ちゃん達の部屋も⭐︎


 エアコンをつけて

 涼んでいたら…


 何か お尻の辺りが

 モゾモゾして💦


 何だろうなって思いながら

 気にせずブログ入力

 ふと視界に黒い物体が

 は…入ってきた〜


 びっくりで…出た〜至近距離💦びっくり


 机の上にあった

 中身の入っている

 箱のテイッシュで


 💥狙い定めてバチコーン💥

 💥バチコーン バチコーン💥


 (箱のテイッシュ破壊した💦)


 真夜中に 床を激しく

 叩きに叩き…散らかした


 (階下の方 寝てたら

 ごめん…ね💦)


 ぺちゃんこになっても

 体がバラバラになっても

 羽が…動いてたよ


 ニヤリしぶとい奴め…ニヤリ


 ⭐︎始末し…終えて思った⭐︎


 母ちゃんの部屋に

 現れた…ヤツは


 どこから…来たのかな


 少し前に出た

 ようさんの部屋の

 ゴキブリとは若干

 背中というか…


 お尻の部分の

 色が違ったような?


 って ことはだ…

 つまり 同じ日の夜に

 エアコンつけたら…


 黒いヤツが2匹も

 出て来ちゃったってわけ


 結構な大きさでした💦

 4〜5センチくらいかな…

 細身のゴキブリでした💦


 ⭐︎ようさんの部屋で出た⭐︎


 ゴキブリが夜中のうちに

 どこに移動するか?


 ご対面したくないけど

 探す…しかない💦


 ニヤリあのデカさ…ヤバいニヤリ


 美味しいゴキブリ団子

 買って…きてあげなきゃ


 喉からっからになって

 お外で…ひっそり

 息絶えてもらわなきゃ


 このタイミングで

 翌日は…いつも行くお店

 ポイント10倍デー♪


 ✨ナイスタイミング✨


 たんまり美味しい団子

 グラサン餌 買ってきますグラサン

 あちこちに仕掛けなきゃ


 皆様のお家は

 大丈夫でしょうか💦


 今日も長々最後まで

 お付き合いくださり

 お読みくださり

 ありがとうございました


 お疲れ様でした