数ある中から

 たどり着いてくださり

 ありがとうございます


 このあいだ

 久々心臓ドッキーン💦


 ☆本題入ります☆


 子供なら まだしもね

 大の大人がね…


 駐車場に止めようと

 動いてる車の後ろの

 ギリギリを歩く人が💦


 ガーンタイヤ ギリギリよ?ガーン


 車にカメラついてるけどさ

 ちょうど死角になってて


 びっくりまさか‥だったよぉ〜びっくり


 ☆後ろの席に座る☆


 ようさんが叫んだ!!

 ガーン後ろ!後ろ 人居る!ガーン

 急ブレーキ踏んだ


 ガッと深く踏み込んだ

 車は止まったけど…

 危機一髪だった‥


 何も考えてないその人は

 母ちゃんのドキドキにも

 気づかず去って行きました


 急ブレーキ踏んだらさ

 車が傷んじゃうよ💦

 大事に乗ってる車

 車体が大きく揺れた


 🚶危機感の無い歩行者🚶


 こゆう人と…接触したくない

 だけども急にふらっと

 やってきて斜めに横切るとか


 駐車場の…あちこちで‥

 車 動いてる中を

 なぜ?平然と歩くかなぁ


 ☆横断歩道はね‥☆


 ついこないだ

 紹介しましたけれど

 歩行者優先だと思います


 ニヤリ駐車場はね…どっち?ニヤリ


 充分ね 気をつけて

 周りを見回しゆっくり

 運転しては…いますけど


 なぜに?わざわざ

 動いてる車の真後ろを…

 タイヤギリギリを…

 歩こうとするかなぁ


 ムキーその神経を疑うムキー


 接触して転倒させたら

 車が悪くなるでしょ

 あり得ない 本当に…


 …なんなん?あの人…

 と母ちゃんブチ切れ


 …何で後ろを通るかな…

 と ようさんもイラっと


 ⚠危機一髪で良かった⚠


 ☆その後 その人の動きを☆


 👀観察していたら👀


 やはり‥車ギリギリを

 抜けるように

 歩いて…いました


 学生の頃に学校で

 学ばなかったのかな


 🚗動いてる車の周りを🚗

 🙅‍♀歩いちゃダメですよって🙅‍♀


 車は急には止まれない

 危ないですよって…


 学んだとしても

 覚えてないんだろうなぁ


 ☆まだね 前を☆


 👀横切るなら見えるので👀

 死角も…無いし気づきやすい


 いけませんけどね

 動いてる車の前も…


 ❌後ろは…死角もある❌


 車と車の隙間から

 突然現れてしまうと?


 ガーン本当にドキってしますガーン

 えーん接触しなくて本当に良かったえーん


 同じ体験されたことある方

 いらっしゃるかしら💦

 心臓に…良くないですよね


 今日も長々最後まで

 お付き合いくださり

 お読みくださり

 ありがとうございました


 お疲れ様でした