数ある中から

 たどり着いてくださり

 ありがとうございます


 ようさんが

 このあいだ夜中に…


 ⭐︎本題入ります⭐︎


 母ちゃんが 

 ブログを入力していると

 扉がスーッと開いたから


 チラッと見上げると


 あ…って言って

 その次の言葉が出てこず

 たたずんでるから


 びっくりあ!って思ってびっくり

 …夏の布団ね?って…

 👣立ち上がり押し入れへ👣


 ⭐︎そしたらよ またよ⭐︎


 おじさん 大騒ぎよ


 😱こ…わ💦怖い😱

 ねえ…な💦なんで?

 なんも言ってないやん

 ガーン怖い 怖すぎるガーン


 あ…って言っただけやん

 アレは何て名前かなって

 そう…思って言葉が

 出てこなかったらさ


 …夏の冷たいヤツねって…


 ガーンなんで分かるの〜ガーン


 母ちゃんの背後で

 大騒ぎする ようさん


 ⭐︎いつものことなんで⭐︎


 はいって渡すと

 受け取りながらも


 廊下で ずっと


 😱怖い ね〜💦怖い😱

 何回繰り返すんだって話

 ニヤリやかましいったらないニヤリ


 ようさんが振り返りながら


 😅苦笑いしつつ😅

 自室に返っていく姿を

 キョロキョロ見送りながらキョロキョロ


 …怖いじゃなくて…

 …ありがとうだよ?…


 ってお伝えしておきました


 ⭐︎1度くらい ようさんも⭐︎


 母ちゃんみたいに

 あ…って言っただけで

 察して動いてくんないかな


 スーパー秘書みたいな?

 そ…んなことされてみたいな


 いつも…する側だから

 察してあげる側だから


 ようさんが大騒ぎする

 ソノ気持ち?残念ながら

 母ちゃん理解出来ないんだよね


 母ちゃんからしたら

 ラブ夢みたいな…話よラブ

 魔法みたいよね


 思ってることが

 言わなくても

 出してもらえるんだもの


 そんな…経験してみたいな


 今日も長々最後まで

 お付き合いくださり

 お読みくださり

 ありがとうございました


 お疲れ様でした