数ある中から

 たどり着いてくださり

 ありがとうございます


 ようさんの職場の…


 ☆本題入ります☆


 母ちゃんと

 調査能力が似てる

 社員さんから


 夫婦仲良く行けるお店の

 ご案内を…また…ええ…


 ようさんのお休みの前日


 次の…お勧めのお店の‥

 攻略法を教わってきた

 ようさん💦


 ちょ💦ちょ〜っと待った

 い…行くって言ってないよ❓

 甘いのは…無理だってば💦


 母ちゃん‥胃がついてけないショボーン


 ☆ソレが…ミスドの☆


 🍩ドーナツ食べ放題ってやつ🍩


 地域限定の店舗限定で

 実施されてるらしいの

 皆さんはご存知でしょうか


 同じ食べ放題でもね


 母ちゃんの場合は

 お野菜を使ったおかずとか

 食べたことないお野菜の

   食べ放題なら大好き❤


 🙅甘いものの食べ放題苦手🙅


 って話までは どうやら

 ようさん してないらしく


 だから社員さんの認識としては

 同じ食いしん坊ってことで

 良かれと思っていろんなお店

 ご紹介してくださるんです


 照れ大変嬉しゅうございますよ照れ


 ただね…ミスドは…キツイ💦

 あと30年若かったら行けたかも


 😰今だとね 非常に…厳しい😰


 もう…食べられないのよ

 年齢的にも身体的にも

 体質改善しちゃってるから


 ☆数年前からドーナツは☆


 期間限定の抹茶シリーズ

 発売された時だけ購入


 今月上旬に発売されてた

 5種類の抹茶ドーナツ

 家族の人数分で割って


 照れひと口ずつ食べたら満足照れ


 っていうか…ソレでも

 実のところ…正直な話


 2種類のひと口を食べたら

 充分 胃もたれしちゃう💦


 その中でも‥1番キツかった

 生クリームが…💦

 うっ💦く…くどい💦

 ってな感じのを最初に

 口にしちゃって撃沈えーん


 🙅3つ目から‥手が止まった🙅

 苦い濃厚な緑茶を口にして

 🙆‍♀なんとか‥食べきった感じ🙆‍♀


 ☆誤解のないように‥☆


 抹茶シリーズ

 どれも‥好み分かれど

 普通に‥美味しい‥んですよ


 ただ 甘いものを

 日時的に食さなくなった

 母ちゃんからしたら‥

 非常に‥厳しい味見だった💦


 ただ‥それだけです💦


 ☆話を戻しまして☆


 その社員さんは ご主人と

 ミスドの食べ放題に行かれて

 18個お食べに…なったとかガーン


 ✨じゅ…18個も?食べれた胃✨


 朝ごはんを食べずに?

 行かれたのかな💦


 素朴な疑問が浮かぶ母ちゃん

 18個も食べれるって

 めちゃくちゃ元気な胃ですよね


 甘いものばっかじゃないにせよ

 途中パイとか‥しょっぱい系を

 はさんだにせよ…


 なかなか 食べられる

 数字では…無いですよねショボーン


 ☆想像しただけで☆


 🙅母ちゃん もうダメだ🙅


 100歩譲ってさあ

 料金が500円だったら

 行ってみようかなって

 な…なるかもしれないけど


 ガーン料金聞いてぶったまげたガーン

 びっくり1800円するんですって〜びっくり


 今 ミスドのドーナツも

 単価 高くなったにせよ


 1800円払って元を取れるほど

 食べれない自信…しかない


 無理だって…母ちゃんは無理💦


 …行ったことにして…

 …うまーく話を合わしておいてよ…


 ようさんに懇願しちゃった


   ☆一応 感想は言えるもんね☆


 期間限定の抹茶シリーズ

 全商品制覇したからグラサン


 そろそろ 揚げドーナツじゃなく

 焼きドーナツをミスドさん

 開発して販売してくれないかしら


 粉も身体に良い粉を使用して

 砂糖も身体に良いやつに変えて

 作ってくれたら…良いのにな


 さて ようさん

 休み明け 社員さんに

 どう…説明して切り抜けるかなニヤリ


 今日も長々最後まで

 お付き合いくださり

 お読みくださり

 ありがとうございました


 お疲れ様でした