数ある中から

 たどり着いてくださり

 ありがとうございます


 数日前にご紹介した

 試乗の予約の電話で

 話の途中なのに

 ガチャ切りした…


 あの店舗へ行って来ました


 ⭐︎本題入ります⭐︎


 たどり着いて驚いた

 デイーラーとばかり

 思い込んでいたら

 町の車屋さんでした


 試乗車か展示車が欲しい

 …という話を電話で

 母ちゃんしなかった為


 町の車屋さんは

 新車をやたらと

 お勧めしてきます💦


 🚗試乗した後に🚗

 オーナーさんが

 見積書を作成されてたので

 👣聞きに行ったんですね👣


 …新車じゃなくて…

 …展示車か試乗車を…

 …販売されてませんか?と…


 …急ぎで欲しいので…

 …新車が届くまで…

 …待ってられないんです…


 でもね 通じて無い様子

 聞き流されて…しまったニヤリ


 ⭐︎で…新車の恐ろしい金額の⭐︎


 見積書を持って

 オーナーさん再び

 説明してくれるから


 また母ちゃん訴えます


 …日にちが無いんです💦…

 …出来るだけ早く欲しいので…

 …展示車か試乗車を探してほしい…


 すると どうやら

 そのメーカーさんには

 そのような車は無いとのこと


 ニコニコ昔は…あったんですけどねニコニコ

 ショボーン今は…滅多に出ないんですよショボーン


 ⭐︎…と言われて腑に落ちた⭐︎


 いくら探しても公式サイトに

 試乗車も展示車も

 出て…こなかったんですね


 条件厳しくないはずなのに

 在庫ゼロって何度検索しても

 出てきたのは…そういうことか


 ラムネちゃんが1番に

 興味を持ったメーカーさんの

 車達では…あったのですが


 🙅新車の納車を待てる余裕無し🙅


 ソコ以外の近隣の店舗で

 試乗車か展示車を

 分けてもらえないか

 確認してみますと

 言っていただけたけれども


 可能性として難しいと思うと

 オーナーさんが困ってらして

 苦しそうだったので…


 次のメーカーさんの所へ

 試乗しに移動しました🚗


 ⭐︎ちなみに…あの日⭐︎


 ガチャ切りした犯人

 店舗に…いましたニヤリ


 (声を聞いてハッとして

 声の主を確認出来ました)


 最初の抱いた印象が

 オーナーさんの接客で

 若干 和らいだものの


 試乗車の在庫を持ってないと

 判明して その後

 依頼をキャンセルしました


 試乗車 展示車が

 メーカーによって

 こんなにも全く無いのは

 本当に不思議な気持ちでした


 残念…でした💦


 今日も長々最後まで

 お付き合いくださり

 お読みくださり

 ありがとうございました


 お疲れ様でした