数ある中から

  たどり着いてくださり

  ありがとうございます


  ラムネちゃんが

  帰る日の昼近く


  前々日はハード過ぎて

  前日は無事契約変更し


  疲れきってる娘を

  ギリギリまで寝かせてあげたく


  🚃電車乗るであろう時間の🚃

  🏠2時間前に家を出た🏠


  ☆本題入ります☆


  ラムネちゃんに

  …何食べたい?…

  …行きたい所 行こうよ…

  選択肢を幾つか提示


  迷いに…迷って

  野菜モリモリ食べれる

  サラダバー付きの

  お肉屋さんへ


  ☆入店して時計見て☆


  ヤッベッ!💦50分しかない💦


  注文したものが届くまでに

  サラダバーのものと

  スープを持ってきて


  笑い泣き必死に食べ始めた笑い泣き


  空腹状態で盛ったからか

  モリモリのお皿 各自2皿

  だ…大丈夫か?!💦


  ☆喋ることなく…って思った?☆


  それが…笑い泣き時間無いってのに笑い泣き

  🤣間に喋れるって女性ならでは?🤣


  あと何分?!💦時間を気にし💦


  母ちゃんのほうが先に

  食べ終わったので💨


  母ちゃん お手洗いへ席を立ち

  立つ前はテーブルにいっぱい

  食べきれない量が乗ってたの


  笑い泣き戻ってきたら腹へ消えてた笑い泣き

  🤣す…吸い込んじゃった?!🤣


  ☆食べれる時に入れないと☆


  そう言うと必死に流し込む姿


  独り暮らしのラムネちゃん

  ラムネちゃんの住む町の

  スーパーの野菜の高いこと


  ボッタクリじゃねぇ?💦

  …って…思う

  そんな金額ゆえに…


  ☆本当は沢山の野菜を☆


  食べたいのに…我慢してて


  帰省した時くらいじゃないと

  たらふく食べられないと…

  切ないことをポツリポツリ


  しんみりなりそうな

  そんな母ちゃんの

  心知らずな…ラムネちゃん


  ☆🚃電車乗る時間まで🚃☆


  ラスト居られる時間

  10分と迫ってきた瞬間


  ラブデザートも食べたいのラブ

  びっくりな…なんだって?びっくり

  笑い泣きまだ入れられるのかい💦笑い泣き


  …恐るべし 若き胃袋よ…


  母ちゃん取ってきてあげるよ


  ラブロールケーキがあったラブ

  🧐そう言ってたから見に行くと🧐


  うん 2種類置いてあった♪


  モグモグ一生懸命食べてる姿

  遠き赤ちゃんだった姿と重なり


  親離れしていく時期だけど

  …食べてる姿見ながら…

  こみ上げてきた涙ショボーン


  いかんいかん 泣いちゃ…💦


  ☆駅まで急いで車走らせ☆


  💨抜け道も使って💨

  …チャージする機械まで…

  💨荷物持って走り💨


  改札前で時計見た

  予定通りの電車に

  間に合いました👏


  …またね…


  改札へ入っていく後ろ姿を

  最後まで見送ることなく


  えーん泣いてしまいそうなえーん

  😭母ちゃんは必死に涙こらえ😭


  駐車場に戻り帰ってきました


  子供と離れるのが

  こんなにも…切ないとは


  慣れない…またね…でした


  今日も長々最後まで

  お付き合いくださり

  お読みくださり

  ありがとうございました


  お疲れ様でした