数ある中から

  たどり着いてくださり

  ありがとうございます


  皆さんは…

  ゲームお好きですか照れ


  ☆本題入ります☆


  母ちゃん…は

  基本ゲームをやらない人


  嫌い!💦って

  拒絶するほどでもないけど


  好んでやったりしない人グラサン


  ☆母ちゃん以外の家族は☆


  スマホや その他でも

  各々でやってるようなので

  好きなんでしょうね照れ


  母ちゃんの場合

  人が…やってるのを

  眺めてるのは好きですてへぺろ


  ☆で このあいだ☆


  ようさんが珍しく

  母ちゃんに自ら

  LINEしてきてびっくり


  嫌な…予感しました💦


  だっていつもは こないだ


  ご紹介したように…

  …職場の社員さんから…

  …通知を切って下さい!って…

  言われたまんまOFFにしてて


  プンプン基本 繋がりませんからプンプン


  ☆自ら連絡してくる時は☆


  大体ゲームのお誘いの時


  そう…ようさんは

  ゲームが…好きな人


  ☆で あるゲームをずっと☆


  継続して やってるんだけど

  みんな一緒にやってた人は

  離脱されちゃったみたい笑い泣き


  相手が…ほしい時に…

  母ちゃんに 度々不定期に

  お誘いしてくるってわけニヤリ


  ☆でも その度に母ちゃん☆


  …まぁ💦またゲームのお誘いですか…

  …これで何度目になるのでしょう…

  …お断りするのが…心苦しい💦…

  

  ってな感じて 丁寧に えぇ

  気分を…害さないように

  こないだも お断りしたわけ


  したらなんということでしょう


  びっくり秒で返事が…返ってきた!びっくり

  ニヤリ本当…それなってニヤリ


  ☆珍しいことだわ…☆


  笑ってしまったよ

  母ちゃん びっくり


  ようさんからの

  『お願い』や『お誘い』


  このゲーム以外では

  お断りしたことないので


  お互いに…たぶん

  思うものは 似た感情かも

  って 気づいた瞬間でした


  今日も長々最後まで

  お付き合いくださり

  お読みくださり

  ありがとうございました


  お疲れ様でした