数ある中から

  たどり着いてくださり

  ありがとうございます


  先日 久々に…


  ☆本題入ります☆


  考え事をしながら

  ダイソーの

  みじん切り器?

  新型を使ってましてね


  考え事をしながらって

  ソレが きっと…

  いけなかったんでしょうねショボーン


  ☆刃を拭いていたら?☆


  いきなり 突然

  血が…吹き出して


  🧐ん?!ってなり🧐

  あぁ…血が出てる?

  なぜに?痛くないけど?と

  🧐冷静に出血を眺めてた🧐


  ヤバい…母ちゃんですてへぺろ


  ☆なかなか 血が止まらず☆


  ふん!って力入れて

  止血しようとするも

  じわじわ溢れて止まらず😭


  消毒も一緒に…しつつ💦


  ☆そんな状態で☆


  …右手 親指の…

  …爪と肉?指の…

  …ちょうど隙間から…

  …出血しとる!…

  …止まらんわぁ…


  実況説明していたら

  後ろに…いた娘らが


  ガーン悲鳴をあげたガーン

  😱いやぁ〜!!😱

  ガーンきゃぁ〜!!ガーン


  ☆のけぞっておられた☆


  😱ギャァ~!!😱

  ガーンいやぁ〜!!💦ガーン


  これを?悶絶という?

  大騒ぎな状態でしたが


  当の本人はケロっとしてて

  母ちゃん 血が出ても

  さほど何とも…な人で🤣


  ☆ビックリなのがね☆


  親指に包帯してた当日

  一切 気づかなかった

  ようさんが…翌朝

  大騒ぎな状態へ💦


  な?なになに?ソレ 

  え?!包帯してるの?

  (気づくの…遅いわニヤリ)


  ☆また…詳細を説明したら☆


  前日の娘ら…同様


  😱ギャ〜!!いやぁ〜!!😱

  ガーンうわっ!!痛い!!ガーン


  …大騒ぎな状態へ…


  照れやっと痛くなってきたよ照れ

  …母ちゃんニッコリすると…

  😱ようさん ドン引きしてた😱


  ☆たまちゃん ヤバいって☆


  グラサン傷口見る?肉は見えてないよグラサン

  …イヤイヤ いやいや…

  …おかしいって 貴女…

  ニヤリそう?娘ら…昨日見てたよニヤリ


  激しく遠慮する ようさん

  残念な 母ちゃん


  久々に出血する怪我をして

  刃を…拭く時は

  考え事しちゃ…いかんと

  つくづく思いましたてへぺろ


  皆様もお気をつけくださいね


  今日も長々最後まで

  お付き合いくださり

  お読みくださり

  ありがとうございました


  お疲れ様でした