数ある中から

  たどり着いてくださり

  ありがとうございます


  少し前に ようさんと

  話してる時の…

  母ちゃんの声を

  自分で…聞きながら…


  ☆本題入ります☆


  ん?!この声…誰かに

  似てるような?

  聞き覚えがあるような…


  そう思う事が…

  最近…重なってきました


  ☆は?!どういうこと?☆


  そう思われた方

  いらっしゃいますかしら


  いつもは 自分の声なの


  でも ある一定の時の…

  母ちゃんから出る声 音?が

  自分の声じゃない…なぁって


  そんな気が…ここ最近

  し始めてた…んですね


  ☆じゃぁ…どんな時?!って☆


  気づいちゃった

  分かっちゃった


  ソレが このあいだ


  ようさんが分からずやな事を…

  母ちゃんに言うもんだから


  プンプン段々イラ立ち始めて…プンプン

  🔥説明しながら興奮し始め…🔥


  そんな時に…あ!ヤッパリ!


  出た!こ…コレだ!

  今 聞こえてきた💦

  びっくりこの声…母の声だびっくり


  そんなことってあるんですね


  ☆実家の母が母ちゃんに☆


  父の話をする時に

  興奮して愚痴る時の…声


  びっくりモロ ソックリ!!びっくり

  爆笑めちゃくちゃビックリ!!爆笑


  そんなこと…

  今まで…感じた事なくて


  母ちゃんは実家の母に

  どこも…似てる所が無くて

  (無いと思ってた…の)


  ☆どちらかというと☆


  ショボーン実家の父に顔が瓜二つでショボーン


  年齢を重ねるごとに…

  似てきてしまい💦


  女の子は父親に似ると

  幸せになれるって

  言われますよね…昔から


  照れ幸せですよ えぇ…照れ

  (何の…宣言💦スイマセン💦)


  ☆ただね えぇ 毎朝☆


  洗面所の鏡を

  寝ぼけた顔で見ると


  ガーンお父さん!!って…なるガーン


  🧐日中も 鏡見るたび🧐

  …え?!お父さん?!…

  ニヤリ違うかぁ…母ちゃんかぁ…ニヤリ


  ってなる日常なんです💦


  それくらい父に…似てるの


  ☆この年齢で やっとこさ☆


  母と似てる部分が出てきて

  不思議な…複雑な気持ちへ


  怒ったり興奮してる時の…声が

  似てるっていうのがね…

  えぇ 微妙…ですねグラサン


  もう どれくらい

  母に会えてないかな


  母に会えないけど

  自分から出る声で

  母を感じるので


  ま いっか笑い泣き


  今日も長々最後まで

  お付き合いくださり

  お読みくださり

  ありがとうございました


  お疲れ様でした