数ある中から

  たどり着いてくださり

  ありがとうございます


  ちょっと前に…


  母ちゃんが行った

  癒やしの…スポットに

  行った…翌日のお話です照れ


  ☆本題入ります☆


  😴ぐっすり眠った😴

  …バスで下山して…

  🚌最寄りの駅に到着🚌


  🚃特急電車に乗る前に🚃

  👣お昼ご飯を食べにお散歩へ👣


  ☆事前に…調べておいた☆


  美味しいと評判の…

  幾つかの候補のお店から


  ニコニコこの日の気分は…ニコニコ


  🙅普段は断っている🙅

  🍕小麦粉=ピザ🍕


  ☆お店までの行き方を☆


  メモった紙を見ながら

  不慣れな地域で探します💦


  ショボーン本当に…合ってるのか?ショボーン


  心配になる母ちゃんが

  …事前に 見えたので…

  …曲がったら何が…あるか?…

  🎯細かく書いておいて正解🎯


  うんうん!合ってる!

  独り言を言いながら歩き👣


  ☆最初の気になるお店の場所☆


  発見したところで そこが

  ちょうど…中間地点でした


  一昨年 娘達と

  行ったスーパーが出てきて🧐


  びっくりあぁ〜こんな?近かった?とびっくり

  ちょっと ビックリしつつ💦

  🧐周りをキョロキョロ🧐


  ☆ソロソロ出てきても…☆


  いいはず…なんだけども

  いっこうにお店が…無い💦


  あれ?この辺りのはずなんだけど

  🧐そう思って再びキョロキョロ🧐


  お店の…名前が書いてある

  看板が…見当たらなくて💦


  ☆もしかしてだけど…☆


  これは 見つけられない?!

  ガッカリ感が漂い始めた瞬間


  足元に小ちゃなopenの文字

  え?!どこ?!店…ある?!


  左を見ると?一見 壁に見える


  ☆観光案内の広告がアチコチ☆


  ペタペタと 貼ってあって…

  入口のドアが…分からない💦


  びっくりえ?!って立ち止まりびっくり

  …店と認識した瞬間…

  …大変失礼な表現になりますが…

  😱非常に…は…入りづらい😱


  ☆中の様子が一切見えないので☆


  非常に…怖すぎる店構えでした💦

  や…やってるの?ここ?💦


  店名も 合ってるし

  口コミで見たお店のはずショボーン


  😭こ…怖くてドア開けられないの😭

  えーんでも…食べたいの…ソコでえーん


  ☆迷いに迷って勇気を振り絞って☆


  🚪ゆ〜っくり 開けてみました🚪

  …店内は水色の壁で明るかった…

  …良かったぁ〜先客が居た…

  照れそして真っ暗じゃなかった照れ


  夜はお酒飲む お店っぽかった


  ☆女性の方と目が合って☆


  笑顔で優しく接客してくださり

  大変…安心…致しました


  🍕ピザも口コミ通りモチモチで🍕

  🥗ランチのサラダも多くて🥗

  🥤飲み物付きで1300円でした🎶🥤


  美味しゅうございましたラブ


  (お店の…方に確認するの

  忘れちゃったから

  店名 言えなくて

  ごめんなさい💦)


  ☆ヒントだけ ちょっと☆


  埼玉県 秩父市内で

  西武秩父駅から歩いて

  15分くらいかなぁ👣


  秩父神社からのほうが

  近かったかも?


  ☆口コミにもね 出てた…☆


  入りづらいって🤣

  でも入ったら当たりって🎯

  (母ちゃんも当たりだと思う🎯)


  興味ありましたら

  探してみて…くださいね


  今度は ようさんと

  一緒に行きたいなぁ…

  美味しかったから…


  お店の…前でようさんの反応も

  見てみたい母ちゃんでしたグラサン


  今日も長々最後まで

  お付き合いくださり

  お読みくださり

  ありがとうございました


  お疲れ様でした