数ある中から

  たどり着いてくださり

  ありがとうございます


  白髪染めとヘッドキュアを

  …あきらめて…選択した…

  …もう一人の娘の家へ…

  行った時のお話です照れ


  ☆本題入ります☆


  半年ぶりにやって来て🚗

  …ラムネちゃんを…

  大学前で拾ってから


  ちょうどお昼タイムなので

  …事前に調べておいた…

  お食事のお店へ〜🎶


  行ったことないお店に

  どうせなら行きたいものラブ


  ☆ランチのお店は…☆


  野菜いっぱい小鉢付きの

  …お蕎麦屋さんへ…

  …口コミ通りの幟がないと…

  分からない普通のお家びっくり


  住宅街の中にあって

  こりゃぁ…ナビが無いと

  見つけれなかったかもだ💦


  ☆おそらくだけども☆


  1階をお食事のお部屋にして

  2階に住んでらっしゃるぽい


  玄関も普通のお家なので

  …営業中っていう…

  小さな看板があっても


  入るのに躊躇しました💦


  ☆なかなか勇気が必要で☆


  いつものように

  …母ちゃんが先頭で…

  恐る恐るドアを開け🚪


  すいませーんとお呼びし

  お家へ…いや…お店?へ

  食事するお部屋を見て

  うん!ヤッパリ普通のお家


  対面キッチンの前に

  …4人掛けのテーブルと…

  壁際に2人掛けの席


  奥に和室があったので

  …恥ずかしがりな一家は…

  🤣襖に隠れた和室へ🤣


  ☆お蕎麦屋さんだけども☆


  お魚とかお肉の定食もあって

  ようさんのみ会津そばにして

  母ちゃん達はいろんな定食へニコニコ

  (ミニ蕎麦付きって書いてあった)


  ☆いざ運ばれてきて実食☆


  ちょっと味が濃かったかなショボーン

  …口コミにも見られたけど…

  蕎麦つゆをお湯で薄めたいほど


  濃すぎて…辛かった💦


  ただ品数多めの おかずは

  …工夫されてて食材も多くて…

  …ひと口 ふた口位の量の小鉢は…

  女性好みの品数だと思います🎶


  かなりな満足感がありました

  1380円とか1580円のお値段以上

  お腹は いっぱいになりました照れ


  ☆ただ 残念だったのが☆


  先程も申し上げたように

  …全てのおかずが辛い味付けで…

  濃過ぎる💦 甘過ぎる💦みたいなショボーン


  びっくり1番ビックリしたのがびっくり


  さつまいものサラダが

  …バニラアイスクリームの味…

  それも濃いバニラアイスクリーム


  薄かったら 多分普通に

  有りな美味しさだったはず💦

  そこがほ〜んと残念でした


  ☆他にはデメリットがなく☆


  お蕎麦もコシがあり

  美味しかったもの〜

  ただお湯で薄めたいツユ💦


  店主さんも女性の方も

  …人柄のにじみ出た…

  優しそうなお顔でした照れ


  帰り際にお会計しながら

  …喉元まで出てきたけれど…

  お願いが…言えなかった…ショボーン


  余計なお世話かもしれないから


  薄味だったら間違いなく

  …リピーターお気に入りのお店…

  決定だったのになぁ〜てへぺろ


  今日も長々最後まで

  お付き合いくださり

  お読みくださり

  ありがとうございました


  お疲れ様でした