数ある中から

  たどり着いてくださり

  ありがとうございます


  皆さんの中に

  …〜ながらストレッチなり…

  …〜ながら筋トレをされてる方…

  いらっしゃったりしますか照れ


  ☆本題入ります☆


  母ちゃん 運動というものが

  基本 好きじゃないんですね💦


  👣だけども平地を歩くことなら👣


  ラブようさんと歩くお散歩は好きラブ

  …ただ 走ったり〜とか…

  …ボール 使ったり〜とか…

  てへぺろ極力避けたい種目が大半てへぺろ


  ☆で…ここ数ヶ月☆


  体力維持というか

  …体の軸というものに…

  興味をもつようになりニコニコ


  それも含めて始めてみようと…


  🧐色々動画を見ながら🧐


  ①比較的 継続出来そうなもの

  ②苦しくならない簡単なもの

  ③気にしなくても体が反応出来るもの


  を…探してやり始めるように

  なったは…なったんですが…ショボーン


  ☆習慣化させる為に☆


  トイレ行ったあとに

  やるようにしたんです


  1日結構 何回も行くので

  (頻尿じゃないですよ🤣)


  回数を多く こなすには

  ちょうど良いかも?と思って照れ


  最初の3日は何でしょう爆笑

  …やる気に満ちてるので…

  楽しかったんです🎶


  ☆問題は…4日目からです💦☆


  段々 トイレ行くのが

  苦痛になってきてショボーン


  我慢しちゃおうかしらって

  良からぬことも思うように🤣


  🚻でも 行くんです🚻

  …出たあと運動するんです…

  3分くらいなんですけどね


  嫌々やっていて

  効果があるのか?!

  気になりますでしょ?ニヤリ


  ☆数か月継続した結果☆


  …腰回りの肉が…

  …脂肪が 若干消えたみたい…


  👖数か月前に履けなかったズボン👖

  👏すんなり…履けちゃいましたもん👏


  ただ 体重は 変わってないの

  …だって ダイエットを…

  してるわけじゃないから


  数字がね ガクンって減ったほうが

  嬉しいっちゃぁ…嬉しいですが照れ


  そうは うまくいかなかった

  …って お話でした…


  もうしばらく継続してみます🎶


  今日も長々最後まで

  お付き合いくださり

  お読みくださり

  ありがとうございました


  お疲れ様でした