数ある中から

  たどり着いてくださり

  ありがとうございます


  こないだ ようさんの

  お部屋に入った時に

  仕事着の在庫を確認したの


  毎日Yシャツ着てくから

  ざっと見ると7枚位あったわけ


  🧐でも よ〜く見てみると?🧐


  頻繁に よく着ていく

  いわゆる1軍選手じゃなくて

  あるのは どちらというと

  ようさんが思う2軍3軍選手の中の

  まぁまぁなYシャツばかり💦


  と? きっと こんなふうに

  言われるかもなぁ と予想


  ニヤリたまちゃん?もしかしてニヤリ

  ニヤリ溜めてるでしょってニヤリ


  きっと 言うと思う


  (母ちゃんが ブログを

  編集してる部屋を

  ス〜っと開けて言うはず)


  ☆だから 先手必勝で☆


  言われる前にギリギリにやるの

  アイロンがけを

  母ちゃんアイロンがけ嫌いだから


  先手必勝のつもりなんだけど

  たまにね アイロンがけ嫌いだから

  後回しにしちゃって言われちゃう💦


  毎回1軍がいつの間にか

  消えちゃってて

  言われちゃうの


  毎日は 確認しないから

  指摘されちゃうんだな💦


  ☆でも でもさぁ〜☆


  あるんだよ?先程も言ったけど

  数日おきに確認してるから

  常に7枚くらいはかかってる状態


  普通に着ていける在庫が

  7枚くらいあるのにもかかわらず

  いっつも そう言われるんだよね


  母ちゃん 未だに ようさんの

  このシステム?納得出来ない

  何が1軍か?もよく分かってない

  それがいけないんだろうけども


  ☆ほいでね 1軍以外の☆


  いわゆる2軍3軍選手の

  Yシャツの枚数の多さよ


  別の部屋で管理してるの


  貴方はYシャツ屋さんがしたいの?

  ってくらい た〜くさんお持ちなの

  多種多様です ほ〜んと


  呆れるくらい 持ってるのね

  でもね出番は ずっと見てるけど

  ほぼほぼ 無いわけ💦見たことない


  毎回 超お気に入りをローテーション

  グルグル着回してるだけ

  そう母ちゃんには見えるんだよね


  まぁまぁ お気に入りが

  不定期に登場するかなって感じ💦


  ☆でも ようさんがいうには☆


  ほどよく着回してるよ

  って 言うんだよね


  ホントかよ?!って

  毎回突っ込むんだけど…

  地味に コレ 母ちゃん

  ストレスなんだよね💦


  皆さんの中で

  お仕事されてる方


  制服以外の私服なり

  ブラウスやYシャツの方

  大体何通りお持ちなんでしょう

  ふと 気になっちゃいましたてへぺろ


  今日も長々最後まで

  お付き合いくださり

  お読みくださり

  ありがとうございました


  お疲れ様でした