数ある中から

たどり着いてくださり

ありがとうございます


こないだのビックリした話を

今日は読んでいただきたいショボーン


☆本題入ります☆


その前に ずっと


読んでくださってる方なら

ご存知だと思いますが…


お散歩ってレベルじゃない

ウオーキングをしてる

母ちゃん達なんだけど💦


お散歩してる皆さんは

万歩計つける派?

つけない派?


どちらが多いのかなぁ


☆母ちゃん達はっていうか☆


ようさんの基準が…

基本3万歩の人なので…


ガーンえぇ…異常でしょ?ガーン

ショボーン母ちゃんも実は困ってる💦ショボーン


基本が3万歩だから

当然越えるのが普通って…

そんな恐ろしい感覚で


☆その日は…その日も☆


歩き足らないって言われて


午前の部と

夜ご飯の後の部と


2回に分けて歩いたのね💦


でね 夜の部の折り返し地点で

🧐ようさんがスマホ見て🧐

あれ?780歩って出てるよ?


…って言ったのよ〜…


😱え〜!!ありえないでしょ😱

ガーン…どういう計算よ?…ガーン


☆体感では2万歩越えだった💦☆


歩きすぎて母ちゃんの足

突っ張り棒になってるし💦


プンプンそのアプリおかしいでしょプンプン

🔥って だんだん静かな炎が🔥

ニヤリ母ちゃんの中に…フツフツとニヤリ


母ちゃんのガッカリ感も

💢プチ イライラも💢

ちょっとは感じつつ


☆ようさんが☆


おっかしいなぁ…

スタートしなかったのかな


😭って…言うんだもん😭

えーんスタートしといてよぉえーん


あしその日 散々歩いたあし

歩き回ったのにも関わらず


恐ろしいことに

カウントされておらず


☆な? 780歩なんて数字☆


信じられなかったよぉ

母ちゃん 気持ちが

崩れ落ちそうだった😭


帰り道 言葉が…

もう…出なかった


母ちゃんの愛用してた


万歩計壊れちゃったから

アプリを探してるんだけど


何だか 良いものを

未だに見つけれずな

 

母ちゃんです💦


今日も長々最後まで

お付き合いくださり

お読みくださり

ありがとうございました


お疲れ様でした