数ある中から

     たどり着いてくださり

     ありがとうございます


     ちょっと前に 

     『糖質祭りが

     地味にキツイって話』を

     ご紹介したんですが


     その日の出来事なので

     内容が違いますが

     続編のようなもの


     ☆本題入ります☆


     ようさんの

     お母さんのお庭

     手入れしてた頃の話


     お庭にある水場で

     桶を洗おうとしたの


     でも何だか蛇口に色々

     ややこしいものが

     くっついてて


     ☆もたついていたらば☆


     母ちゃんの腕や全身に

     …許可無く…

     シマシマのヤツらが

     止まり始めた


     ニヤリいったい ヤツらはどこでニヤリ

     びっくり待っておったのか?びっくり


     大量に いつのまにか

     …集まってきてて…

     …バランスよく…

     吸おうとしてる💦


     え〜い どうするか?

     母ちゃん 迷った!


     今 手を離したら

     ホースが 母ちゃんに

     …向いてるから…

     全身びしょ濡れになってしまう


     …大人になってからの…

     …水浴びは勘弁だもんなぁ…


     ☆そう思って さて問題です☆

     ☆皆さんなら どうしますか☆


     ①びしょ濡れを選択し

     シマシマ=蚊を潰す


     …水圧で逃げるかも?…

     …しれぬが分からないところ…


     ②とりあえず蛇口を止めて

     …シマシマ=蚊に…

     吸い放題にさせる


     照れどっちを選ばれるのか照れ

     爆笑…想像してみた…爆笑


     ☆結局 母ちゃんは☆


     ①の潰す為に濡れた


     ただ 全身は まぬがれた

     …前身頃が濡れた…

     良い感じに濡れちゃった


     🌤この日 晴れてて良かった🌤


     腕に止まってたヤツは

     止まったまんまでした


     ☆そして 許可無く☆


     母ちゃんの貴重な血を

     …勝手に吸い始めた…

     シマシマ=蚊の仲間の1匹を

     思いっきり ひっぱたいた


     母ちゃんの左腕

     …痛かった…

     血がべシャーって出てきた


     プンプン吸いすぎじゃねぇかプンプン

     ニヤリ戻されても困るニヤリ

    

     勝手に許可無く吸い始めて

     なぁ〜んてヤツだ!


     🥵暑くなると出てきますね🥵

     …蚊取り線香を腰に…

     ショボーンぶら下げて出るべきでしたショボーン


     全身に散らばった

     蚊から逃げるために

     母ちゃんがしたこと


     🤣全身ブルブル体操した🤣

     …頭いかれたんじゃね?…

     …そう思う位なほど…

     笑い泣き全てを動かした笑い泣き


     👏作戦成功し吸われず👏


     ショボーンただ しばらくダウンショボーン

     …軽い めまいが起きて…

     😭立ち上がれ無かった😭


     はたして どっちが正解?

     だったのだろうか


     全身くまなく

     刺されるほうが

     良かったのか


     …アチコチ…

     …腫れ上がるのは…

     痒さと共に数日間続くなんて

     母ちゃん 耐えられない💦


     ☆何より もっと☆

     ☆嫌だったのが☆


     ご近所さんに囲まれたお庭

     上から丸見えだったこと


     そう!母ちゃんの

     全身ブルブル体操

     見られてしまわれたってこと


     😭母ちゃん 恥ずかしい😭


     うずくまりながら

     穴を掘りたかったよぉ


     ってことは総合的に

     …考えると?…

     吸われ放題バーに

     なったほうが良かった?


     えーんヤダヤダえーん


     今日も最後まで

     お付き合いくださり

     お読みくださり

     ありがとうございました


     お疲れ様でした


     楽しいことが

     ありますように