数ある中から

   たどり着いてくださり

   ありがとうございます 


   皆さんは

   精神が疲れてる時

   どのようにして

   脱出されてますか


   ☆母ちゃんは…☆


   究極の選択で

   自分を追い込みます


   ショボーン心も精神もショボーン

   えーん落ち気味だけどえーん

 

   …から元気でも…

   …なんでもいいから…


   笑ってる空間を作り出す


   ☆抜け出す為に☆

   ☆もがいてすること☆


   …母ちゃん以上に…

   めり込んでる人と

   …お喋りします…


   ソレこそが さらにキツイ

   負のパワーが重なってしまう


   ☆でも 母ちゃん☆


   自分が しんどい時こそ

   相手には笑っててほしい

   なぜか そう思ってしまうの


   照れ相手のキモチを上げる為に照れ

   いっぱい いっぱいこれでもか!

   🤣って くらい笑わかせます🤣


   ☆どんな話したと思います?☆


   グラサン母ちゃん 苦労話のグラサン

   爆笑引き出しなら豊富なの爆笑


   …暗くなりそうな話を…

   …明るい話に変えられるの…


   ☆最初はね 相手の人☆

   ☆物凄く どんより…☆


   でも ちょっとずつ   

   元気な表情へ変化してきた


   おねがい生き生きとしたおねがい

   …瞳になってきた…

   照れ顔が柔らかくなってきたの照れ


   …お?食いついてきたね…

   …母ちゃん嬉しくなってきて…


   相手の人が母ちゃんの

   失敗談 聞いては


   笑い泣きアハハ イヒヒ笑い泣き


   顔を両手で覆って

   …笑いすぎて…

   涙目になってた


   笑い泣きどんどん笑って笑い泣き

   照れ元気にな〜れ照れ


   …この日は30分コースでした…

  (母ちゃんが喋り続けた時間)


   あし帰る時にはあし


   相手の人 復活してました👏


   …良かったなぁって…

   母ちゃんホッとしました

   …ニヤリってしちゃった…


   ただ残念なことに

   …母ちゃんは まだ…

   …母ちゃん自身は…

   復活 出来なかった


   ⏰時間が薬って⏰

   そう思うことにします


   今日も最後まで

   お付き合いくださり

   お読みくださり

   ありがとうございました


   お疲れ様でした


   心が元気になりますように