今日も立ち寄って下さってありがとうございます。

 

ヒーラー♡ゆかりです。ニコニコ

 

 

 

 

引き寄せの法則を意識するなら

日々「いい気分」でいるのが

大切なポイント上差し

 

 

 

引き寄せなんて関係ないわ~口笛

だとしても

日々「いい気分」で過ごせたら

それでもうハッピーなわけです拍手

 

 

 

特に今、自分で「いい気分を創造する」のが

とっても大事だと思います。キラキラ

 

 

 

 

人間は自分で気づいていなくても

集合意識の影響を受けている

「え~そんなの自分は関係ないよえー」と思ってても

否応なく受けてしまう"(-""-)"

 

 

 

その集合意識が今あまり良い状態ではないガーン

 

 

 

テレビや新聞を見ればすぐにわかるように

ネガティブ感情になるよう煽られてるからね滝汗

 

 

 

まずはネガティブ情報から自分を守る

       下矢印

 

 

 

そこからさらに「いい気分の創造」をする上差し

 

 

 

「いい気分」と言ってもすごく楽しいゲラゲラとか

ワクワクするゲラゲラと頑張る必要はなくて

 

 

 

穏やかで安心してればいい

ぽわ~ん(*^_^*)と緩んでいれば最高なのです拍手100点

 

 

 

 

そこで

「なんかないかな~?」と探して見つけたのが

キャンドルキラキラ

 

 

 

ホテルやレストランでたまに

キャンドルで雰囲気づくりしてるとこあるじゃない?

 

 

 

あれを家でもやってみようと

キャンドルホルダーを探してやってみた照れ

 

 

 

結果は??

 

 

 

「きゃ~ラブラブ素敵~爆  笑

キャンドルホルダーの中で揺れる炎が幻想的キラキラ

一瞬で異次元に飛べる

「めちゃめちゃ癒される~ラブラブ

 

 

 

予想以上の効果に大満足グッ

 

 

使ったのはコチラ

実際に見るともっと素敵に光が広がりますラブラブ

        

 

 

 

嫌な目に遭ったり

嫌なことを目にしたりして

一瞬で低波動にもなるけど

 

 

そのままにするのはバツブルー

 

 

自分なりのちょっとした工夫で

一瞬にして高波動になることも

できますOKウインク

 

 

 

   ヒーラーゆかり   セッションメニュー

   ゆかりへのご質問、お問合せはお気軽にどうぞルンルン                   

 ヒーラー♡ゆかり公式ライン
     こちらにご連絡いただくと、早く簡単にやり取りができます。照れ
     登録してからメッセージして下さい。



         登録はこちら   右矢印       友だち追加

                                                                  または@230ahfusで検索

 

              虹宝石緑 【 UEプラクティショナー講座 】 宝石緑虹

       魔法使いになりたい方
       エネルギーワークを使って、楽しく楽に生きたい方
       願望実現したい方
       人生を好転させたい方
       お薦めハート




          右矢印   詳細はこちら
       
              

          虹赤薔薇 【  UE体験セッション  】 赤薔薇虹

        UEのエネルギーワークってどんなもの??
               試してみたい方にお薦め
ハート

          右矢印   詳細はこちら
  
    

          虹宝石赤 【 ピースフルセッション 】 宝石赤虹

        簡単に心のブレーキを外して生きやすくなりたい方
              引き寄せを加速させたい方にお薦め
ハート 

          右矢印   詳細はこちら