秋も深まってきましたね。

 

 

京都もここ最近なかった速さで紅葉して

木々が美しく色づいてますイチョウ

 

 

立ち寄って下さってありがとうございます

ヒーラー♡ゆかりですニコニコ

 

 

 

 

 

近頃、

大人のための絵本コーナーのある本屋さんがあるらしい。

 

大人になってからまた絵本を読むのも素敵かも~ラブラブ

 

 

 

 

絵本って、メッセージがシンプルに伝わるよう工夫されてるし

シンプルだからこそ心に刺さることも多い。

挿絵も素敵だしね。

 

 

 

 

引き寄せの本の中にも

子供向けに書かれてる物がある。

 

 

 

絵本とまではいかないけど

物語仕立てでシンプルなので

引き寄せの法則を実践するには

「この本一冊でいいんじゃない?」

と思うほどの良書

読書の秋にちなんでご紹介します。ニコニコ

 

 

 

 

それは

 

 

じゃ~んルンルン  「サラとソロモン」キラキラキラキラ

 

 

 

この本、ホントにホントにいいのよハート

 

 

 

 

 

 

著者はエスター&ジェリーヒックス

 

 

この名前、ピン!!とくる方も多いはず

 

 

 

この方たちは

引き寄せの法則の元祖とも言える

「引き寄せの法則  エイブラハムとの対話」の著者。

 

 

 

こちらは大人向けに書かれてるので

知識欲とか左脳を納得させるにはピッタリOK

 

 

 

ゆえに・・・

 

 

実践にはあまり向いてないと思う。真顔

 

 

 

「理論や仕組みはわかった!!

やる気も出た!!

はて?何をしたらいいんだっけ??」って感じ。

 

 

 

 

その点ね、

「サラとソロモン」はTHE実践編グッ

 

 

 

サラという女の子が、大きなふくろうソロモンに出会って

ソロモンから引き寄せの法則を教えてもらい

試行錯誤をくり返しながら成長していく。

 

 

 

ふくろうソロモンは高次の存在で

サラが知っている

それまでの物事の捉え方ややり方と

全く違うことを教えてくれるんです。

 

 

 

サラは小学生くらいの女の子なんだけど

思考回路は大人と全く同じなので

 

 

 

大人の私たちが

サラと同じことをして行くと

サラと同じ様に成長して

引き寄せの法則を使いこなせるようになるんです~爆  笑ラブラブキラキラ

 

 

 

 

そして

この本は引き寄せ本というだけでなく

幸せに生きれるようになる

スキルの詰め込まれた本だと思います。ラブラブ

 

 

 

 

なんか・・・・

書いてるうちにやたらと長くなってしまって(^_^;)

(これ以上短くまとめられなかった~)

 

 

 

ので

 

 

「ほんなら、具体的にどこがいいのよ?」

といのは、次回に続けまーす。

 

 

 

 

 

最後に

この本の帯に書いてある推薦文が素敵なので

そのまま書いちゃいます。

 

 

 

読むと風景が変わります。

「つまらない」と思っている人は

つまならいことばかりが目につきます。

 

 

「楽しい」と考えている人は

道を歩いているだけでも

すべてが輝いて見えてしまいます。

 

 

あなたはどちらの人生を選びますか?

 

 

~ 読書のすすめ店主 本のソムリエ・清水克衛~

 

 

 

清水克衛さんは、Amazonでしあわせ読書のすすめで

お薦め本を紹介されてます。

 

 

  ヒーラーゆかり   セッションメニュー

       ゆかりへのご質問、お問合せはお気軽にどうぞルンルン
      
    ヒーラー♡ゆかり公式ライン
       こちらにご連絡いただくと、早く簡単にやり取りができます。照れ
       登録してからメッセージして下さい。
          
              登録はこちら  右矢印   友だち追加    
                              
                              または @230ahfusで検索

          虹赤薔薇 【  UE体験モニターセッション  】 赤薔薇虹

        UEのエネルギーワークってどんなもの??
               試してみたい方にお薦め
ハート

          右矢印   詳細はこちら
  
    

          虹宝石赤 【 ピースフルセッション 】 宝石赤虹

        簡単に楽に心のブレーキを外して生きやすくなりたい方
              引き寄せを加速させたい方にお薦め
ハート 

          右矢印   詳細はこちら