今日も遊びに来てくださってありがとうございますニコニコ

 

 

UEのフォローアップを受けました。

 

 

以前は講座もフォローアップ会も

大阪の枚方市まで行って受けてたんです。

 

 

でも

このコロちゃん騒動で外出できないから

ZOOMで開催するようになった。

 

 

これがさあ。

 

 

意外にいいのよびっくり

 

 

スーパークリアリングでは

レーザー光線みたいにピンポイントに

エネルギーを集中して

頑固~なブロックを解消します。

 

 

これをクライアントさんなどにする場合は

しっかり映像で見て~という

少しお手間いりのやり方をするのね。

 

 

 

でも

 

 

実はこういうクリアリングって

施術する側の方が

自分自身にいっぱいできてないといけない

 

 

ということで

私も自分のクリアリングをしょっちゅうしてます。

 

 

と言うか……

 

 

そもそも

自分を救いたくて始めたことなので

自分のためにしょっちゅうしてるんだった(笑)

 

 

とにかく

いらない思い込みや観念を手放していくと

どんどん楽で生きやすくなってくるんです~キラキラ

 

 

 

そこの味をしめると

自然にクリアリングし~ようルンルン

となるんだけど

 

 

このスーパークリアリングの手法は

ちと時間がかかるアセアセ

 

 

 

なので

 

 

 

今日は自分向けの

クリアリング短縮バージョンを教えてもらいましたラブ

 

 

 

受講者さんそれぞれが自分のパソコンやスマホの前で

自分にUEエネルギーを流す

 

 

 

そのとき

なんかエネルギーの体感が強いなあと感じたのね。

 

 

 

そしたら後で

なお先生(私の伝授をしてくれたインストラクターさんで

とっても頼りになるなおさんキラキラ

いっつもお世話になってますハート)が言ってた

 

 

どうもZOOMでエネルギーワークするのって

良いよグッって。

 

 

 

おお~

わたしだけの感覚じゃなかったんだあびっくり

 

 

 

そもそも

エネルギーには時間も距離も関係ないから

目の前でも遠隔でも同じではあるんだけど

 

 

 

それでも

ZOOMかなりいいねグッってことでしたニコニコ

 

 

それにぃ

 

 

ZOOMのなにがいいって

めちゃくちゃ便利~ラブラブ

 

 

だって

 

勉強会始まる直前まで

家でお昼食べてられるし~

 

 

パソコンのある2階の部屋に

移動するだけでいいから

ほぼ移動時間ゼロだし~

 

 

けど講座が始まれば

対面とまったく同じだし~

 

 

これって!!

 

 

あの!!!

 

 

憧れの!!!!

 

 

どこでもドアやないの~ラブラブ

 

 

 

この感激

 

 

 

わたしと同じちぴっとずぼらさんには

分かってもらえると思うなあ。口笛

 

 

 

さて

 

 

 

ZOOMの便利さに感激しつつ

こんな便利なもの作ってくれた人たちに感謝しつつハート

 

 

 

短縮版スーパークリアリングを

いつものクリアリングに加えて

 

 

さらにさらに楽で軽やかになって行こ~ルンルン

 

 

 

 

 

宝石赤 虹 ( 心のブロック解除&ヒーリングセッション )  虹 宝石赤

       

           右矢印   詳細はこちら

 

       ただ今モニター価格です照れ