今日も読んでくださってありがとうございますニコニコ

 

 

私は一年くらい前にUEの伝授を受けていて

そのエネルギーワークを使って体と心を整えてるんです。

 

 

これが

めちゃくちゃいいので

 

もう少し別のことにもトライしたいと思って

UEスーパークリアリング講座を受けてきました。キラキラ

 

 

この講座でいろんなことができるようになるんだけど

 

今、特に気に入って自分に使っているのがメンタルのブロック解除。

 

 

これまでもメンタルブロックを解除して癒すのはできました。

これはブワ~と広範囲にブロックを解消するもの。

 

 

今回のはレーザー光線のようにピンポイントにエネルギーを流して

一点集中で頑固なブロックを解消できるルンルン

 

 

どっちがより良いってものじゃないんだけど

 

使い分けができるんです~ルンルン

 

ブワ~と広範囲でするのは

広範囲な分、思わぬものまで解消できてたりして。

これも良い。

 

そして

 

このピンポイントでプシューと狙い撃ちできるのも

めちゃくちゃ良かったラブラブ

 

 

これをするときチャネリングするから

自分の持ってるブロックを文字や映像にして見れるのがとっても興味深い。

 

 

思ってもみないことが出てくる時があるので

面白くなってしまった(笑)

 

 

面白くなったらどんどんブロック解除したくなるんですよね~。OK

 

 

 

なあんてこんなこと書いてるけど

 

 

少し前まで

自分と向き合うのが嫌で苦しくてスルーしてたんですよね~真顔

 

 

でもここやっぱり、「スルーする~音符」では済ませられなかった。アセアセ

 

ここら辺はまた書いていくことにしますね。

 

 

さて

私が受けたUEスーパークリアリング講座は

UEインストラクターのなお先生から受けました。

 

 

なお先生は和やかな雰囲気の中で楽しく面白く?教えてくれるので

すごく好きなんです。ハート

 

軽やかでリラックスした雰囲気を作り出せるのがすごいなあと思う

とっても素敵な先生です。ラブラブ

 

 

こちらが受けた講座です。下矢印