ふと椿さんに行こうと思い立ち、行ってきましたニヤニヤ


前回は5月の三重県に来た時に夕方に来て以来です


参拝の方もたくさん来られてましたニヤニヤ


いつも通りお参りしていきますウインク

いつもの写角から



  手水舎








  参道




  狛犬



たくさんいる印象




椿岸神社は後ほど


  狛犬




  拝殿



御祭神

猿田彦大神

さるたひこおおかみ


  椿岸神社




  狛犬





御祭神

天之鈿女命

あめのうずめのみこと


  かなえの滝


  龍蛇神両地神社




  松下幸之助社


  行満堂神霊殿

寺社建築です


中で仏像を見学できますウインク


中で30分ほど見学させていただきました


  椿立雲龍神社




  さざれ石

こちらにもさざれ石がありましたねウインク


先日行ってきたさざれ石公園のあたりから持ってきたそうですポーン


何度も通っている神社なのですが見落としている事が多いなと反省です滝汗


  さざれ石公園


椿大神社

三重県鈴鹿市山本町字御旅1871

駐車場あり


皆さんのお願いが叶いますよう

今回もご縁に感謝して

また次回もよろしくお願いします


PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ

にほんブログ村 


たまたろうのいろいろやってみよー - にほんブログ村


是非ともポチッとお願いします


こちらもぜひ見ていってください👇デレデレ