美具久留御魂神社から500㍍


富田林市民会館の入口と出口の間にありました


にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ

にほんブログ村 

ポチッとお願いします😊


この辺を通る事もありましたが全く気付きませんでした…


美具久留御魂神社の別宮とありましたので大きなお社をイメージしておりました😊


  入口

これはわからないですね…


普段は閉まっているようです


誰か来てるのかな⁇


  参道

広くはなくとても綺麗に手入れが行き届いていました😊


先客がいらっしゃいました


祝詞をあげておられたのでしばらく待つ事にしました😊


  龍神社

交代していただき写真を撮らせてもらいます


  お社

御祭神

和爾大神

わにのおおかみ


この辺に池があるのですがそこに龍神様がおられたそうです


この龍神様は和爾大神=大国主命荒魂だそうです


市民会館の裏は池になっています


その池の事のようです😊


龍神社(和爾宮別宮)

大阪府富田林市栗ヶ池2969-5

駐車場なし


  美具久留御魂神社


皆さんのお願いが叶いますよう

今回もご縁に感謝して

また次回もよろしくお願いします


PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ

にほんブログ村 


たまたろうのいろいろやってみよー - にほんブログ村


是非ともポチッとお願いします