乙女のトキメキつらくない介護士を目指しています乙女のトキメキ

出戻り介護職のさくらです

「さくらのプロフィールはこちら

爆笑訪問して下さりありがとうございます爆笑

ハケンヘルパーになって

仕事が楽しくなりましたビックリマーク

介護士特有の悩みを解決して

毎日楽しく笑顔でいたい

美味しいもの、癒されるものを

音譜全国の介護士さんと共有したいです音譜

 

 

お願いいつもたくさんの方にお読み頂き

とっても嬉しく思っていますお願い

 

ランキングの応援も日本国旗

ありがとうございます爆笑

 

今回は介護の話では

ありませんが

 

この歳でインスタを始めて
毎日Google先生に
お世話になっていました。
 
新しいこと
tiktokとかzoomとか。
なかなか踏み込まない
アナログ介護士笑い泣き
未だにこれ出来ません。
 
でも、インスタ始めると
スタンプとか可愛いものが
使えて楽しくてドキドキ
投稿に好きな音楽を
入れることも出来るんですよ!!
 
BGMでモチベーション
上がるタイプドキドキ
 
でもリール投稿って
敷居が高くてゲッソリ
 
なかなか出来ませんでしたチーン
 
でも、さき先生が
投稿方法を
教えてくれる動画を
無料でプレゼントして
下さいまして音譜
 
さき先生は本当は
フォロワーさん2200人以上
いらっしゃる人気のメイクの先生!!
 
LINEで登録するという
システム
怖い気がするけど
全然大丈夫でしたウインク
 
ありがたやーお願い
 
それで、背中を押して頂き
リール投稿が
出来るようになりました!!
 
本当に
感謝感謝です!!
 
さき先生は本当は
フォロワーさん2200人以上
いらっしゃる人気のメイクの先生音譜
 
40代からの逆転メイクブラシアイシャドウ化粧品マニキュア
 
ブログには
「マスク美人になる方法」なども。
私には本当はこっちの方が
必要なのかもしれません滝汗
 
まつ育動画もプレゼントして
くださいますよ付けまつげ唇口紅
 
下矢印ブログ内で紹介して頂きました下矢印
 
恥ずかしいあせるでも嬉しいですお願い
 
 

爆笑最後までお読みいただき

ありがとうございました爆笑