ご訪問頂きありがとうございます。

43歳からメイクスクールに通った

美容専門家さき 純子
プロフィールはこちらヽ(*´∀`)

 
こんにちは! さき純子です。

 
脱毛割引!ご紹介キャンペーン!!

 

これで昔、

わたくし幼稚園ママ友グループで、バブられました♡

 

グループ内で紹介し合い、
「ご紹介料7,000円頂きましょう!」という流れ。

 

 

まあまあ、普通のママ友から

他のママ友もいる時に

 

 

純子ちゃんだけよ、脱毛行ってないの!!

(謎のちゃん付け制度汗


 

と言われあせるびっくりしましたが、
お断りしました。Ω\チーン。

 

 

だって、生えてこなくなるんでしょ?!

永久に!爆  笑

 

そんなの嫌だすw

 

 

人のムダ毛を

なぜ、どうにかしようと考えるのか・・

わたしのムダ毛ちゃんは

ご紹介料のために生えているのではないw

 

 

わけワカメ〜!!バイキンくん

 

 

あ、
優れものの脱毛クリームや脱毛機器ありますから
わたしは自分でやりたいのです。
必要な季節にだけ♡

 

 

過ぎてしまえば、
ただのネタすねー(*´▽`*)ピンク薔薇

 

 

さてさて、脱線、線路は続くよどこまでも・・

 


そうそう、

 

今日は「マスク美人」になるコツ♡
でしたね!

 

 

最近は、マスクにリップ口紅がつくので

リップを使わなくなった方も多いのではないでしょうか?


 

ファンデーションも薄め、つけない派もいますね!^^
 

 

髪型はともかく

お顔で見えているのは

 

 

目とまゆ毛

 

 

そう、つまり

 

目もと勝負なわけです 目

 

 

女性としては、

にっこり笑顔に

スマイリーな口もとは

欠かせませんが・・

 

 

なにぶん

今はマスク事情がございます 真顔

 

 

目もとで勝負!

目もとで決まる!


 

ってしまうわけですオカメインコキラキラ


 

今どきの

盛りすぎないナチュラルな

アイメイクや眉毛は


 

基礎となる、ご本人の持つ

土台が、命!ゴルゴ松本さんではないよー

 

 

「マスク美人」って

 


つまりは、

ナチュラルな「目もと美人」

ということになりますね。

 


けっして
マスクの似合う女性ではないですw
爆  笑

 

 

ここで・・

2021年秋冬シャネルコレクションクラッカーパコーンパラリラパラリラ

目の保養になりますでごじゃりますラブラブ

 

 

 

メイクではありませんが、

 

 

目を引くのは、春夏から続く
ローヒールラブラブくつ
のっぽの私にはうれしいなー。

 

 

そして

抜け感のある

 

ワントーンメイク

(同じトーンで仕上げるメイク)ハート

 

 

超うるつやキラキラリップハート

ツヤツヤですねー!!

 

 

秋冬にしてはマットなかんじでない、これまた
ツヤ感のあるチークハート

 

 

ですね、ですね!!(*´▽`*)ピンク薔薇

 

 

 

とゆうことで!

 

 

「マスク美人」になるコツは・・

 

 

マスクしている時は、

ナチュラルな目もと美人♡

 

 

マスクを外すと・・

 

 

うるつやキラキラ

 

リップに変身♡

 

 

 

うるツヤ劇的変化で

 

 

美人度UPラブラブ

オサレ感UPラブラブ

 

 

狙えそーなかんじですねー!!

あーこりゃこりゃ♡爆  笑

 

 

ナチュラルな「目もと美人」になりたい人とっておきのハートハート

 

 

まつ育しながら

目もとケアできる動画プレゼント
しています
目ピンクハート

 

 

ご覧いただいた方から

嬉しい感想も頂いてますよーラブ

 


ありがとうございます!!
 

この時おすすめしたのはこちら♡
        ↓↓

 

 


別のおすすめが知りたい方はメッセージくださいね

(*´▽`*)♪

 


冬の乾燥の時期には、かなり差がでますよ爆  笑
ぜひ、お楽しみに!


 

 

あなたも♡

「目もと美人」になって

「マスク美人」になれますよ!!
 

ぜひ、ご覧になってください♪

 

 

ではでは!今日はここまでヽ(*´∇`*)/ピンク薔薇
 
 
 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

リボン LINE公式登録リボン
 

豪華3大特典
プレゼント中
ベル

 

①おうちでできる♪

「お肌に優しいまつ育の方法」
スペシャル動画
ハートのプレゼント

チラッとみれます♪

   ↓↓↓

 

 

②劇的変化で印象アップ↗↗

あなたの印象が激変する3大ポイントキラキラ

 

③初心者の方もカンタン🔰
1日最高6人の方に受け取って頂いた

インスタ「リール」の作り方動画ハートのプレゼント

 

 

無料なので、ぜひ受けとってくださいね!

 

お受け取りは
こちらをクリック♪

  ↓↓↓↓↓

 

または、こちらからどうぞ。

 

https://lin.ee/u9HHlM5

 

 

 

起業女子 副業OL 起業 アメブロ集客 アラフォー女子 アラフォー婚活 アラフォーOL インスタリール 就活 就活女子 アラサー女子 オンラインセミナー オンラインセッション 美容 美活 印象アップ SNS 美肌 メイク スキンケア 劇的印象アップ 第一印象 アラサーOL アラサー婚活  ユーチューブ リール インスタ初心者 リール初心者 プレゼント企画 オンラインメイク講座 動画 インスタ