あきらめないでよかった 
 
悪くても絶対に謝らない
自分勝手で上から目線の夫からの
まさかの離婚宣告から
50代で再構築を叶えた! 
 
夫婦仲再生アドバイザーの
           中村亜矢子です。    
     

 

 

 

 

 

 

 

数回に分けて

私が

夫婦専門カウンセラーになったいきさつ

お話ししています。

 

 

4回目はこちらから

 

↓↓

 

 

 

 

 

というのも

人に詳しく話すと

 

 

「ええっ?」

 

 

 

 

 

「そこからよく再構築できたね?」

 

 

 

「希望が持てる!」

 

 

 

 

 

と言われることが

多いからです。

 

 

結婚に絶望して

毎日がつらい

離婚するか迷っている

もうどうしようもできない

老後が怖い

 

 

という方に

 

 

 

「あきらめないで!」

「大丈夫!」

 

 

 

 

 

ということをお伝えしたい。

やり直せると思ってもらえたら

とっても嬉しいです。

 

 

 

裸で家を出ていけ

 

 

私は朝から酔っ払いの

夫にからまれ

つい

 

 

「だから嫁になったわけじゃないの!」

とブチ切れて

大声で言い切ってしまいました。        

 

 

 

すると、「だったら出て行け。」

と言われ

 

 

私がスマホを握り

出て行こうとすると

 

 

夫は

「持って行くなよ。裸で出て行け」

と言い私のスマホを

取り上げました。        

 

 

 

 

 


 

「この人といたら、自分は壊れてしまう」

「もう限界だ」

 

 

 

と夫がトイレに行っている隙に

スマホと自分のクレカだけを持って

 

 

 

 

窓から家を出て、

実家に向かったのです。

 

 

 

 

 

 

 

実家までの電車の2時間

「3人も子どもを産んだ私に

あんなこというなんて許せない」

 

 

 

 

「謝るまで絶対に戻らない」

「大体偉そうに。嫁だとか何時代に

生きているの?」

 

 

 

 

「あんな人でなし一緒にいる価値はない」

「離婚してやる」

 

そんなことを思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

離婚宣告のはじまりは
こちらから

↓↓

 

 

 

 

再構築した今

「何やっているんだろう?」

と笑って話せるのですが

 

 

 

当時は

ほんとうに

絶望的でした。

 

 

 

ちょうどワールドカップが

カタールで開催されていて

 

 

 

いつもなら

夫と二人で

観ていたのに

 

 

 

 

サッカーどころじゃなくなって

いました

 

 

 

 

ですが

こんな状態からでも

再構築

できたんです。

 

 

 

 

パートナーシップの

専門家に

男性心理を学んで

 

 

 

 

 

酔っ払って支離滅裂な夫と

同じ土俵に乗って言い合うなんて

消耗するだけ

 

 

 

 

まともに相手をする必要はない

と今では思えます。

 

 

 

夫の言葉をまともに受け止め

夫に振り回されていた

 

 

 

私は

もういません。

 

 

 

だから

あなたも

その方法を

覚えれば大丈夫!

 

 

 

 

もうモラハラ夫で

悩まないで!

 

 

 

夫婦のやりなおしは

あきらめなくて

大丈夫!

 

 

 

 

 

人生は

いつからでも

やり直せる!

 

 

 

ということを

苦しんでいる妻に

私はお伝えしたいんです。

 

 

 

 

次回に続きますね。

 

 

 

 

 

 

 

夫との関係を良くしたい

人生をやり直したい

 

夫婦仲をよくする方法を

 

 

 

今すぐ知りたい

 

 

 

と思われた方は



その方法を

2つの

レッスン動画

(2つで約50分・速度変更できます)

公開しています。

 

 

 

 

 

 

 

アラフィフの私が
夫に振り回されなくなったかが分かる動画と
「自己中な夫のタイプ別対処法」


を無料プレゼント

 

 

 

ここから無料で

見ることが

できますので

見てみてくださいね。

 


↓     ↓

 

image



さらに動画の感想を
送っていただいた方には
「夫へのイラつきの本当の原因と解消法」


も無料で

プレゼントしています。



 
家事をしながら
運転しながらでも
聞くことができますので
参考にしてみてください。




家庭が安心できる場所に

戻りますように

 

 

あなたに
笑顔が

戻りますように
全力で応援します。

 

 

 

 

 

 

    

60分無料カウンセリング実施中

 

 

「今すぐ解決したいことがある」

「どうしていいか分からない」

 

 

緊急のお悩み解決や

「何をしたらよいのか分からない」

あなたにピッタリ合った方法

 

など、お伝えします。

 

 

 

相談者さんのお声

「とても励みになります」

と言っていただけました♡

 

image

 

詳しくは、こちら

↓     ↓

 

image

 

お申し込みフォームはこちら

 

 

 

ご質問・メッセージも

お待ちしています。

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。