あきらめないでよかった 
 
悪くても絶対に謝らない
自分勝手で上から目線の夫からの
まさかの離婚宣告から
50代で再構築を叶えた! 
 
夫婦仲再生アドバイザーの
           中村亜矢子です。    
     

 

 

 

 

 

 

お皿を割る音で目覚めた朝

 

 

今日から

数回に分けて

 

 

私が

夫婦専門カウンセラーになったいきさつ

お話ししていきます。

 

 

 

というのも

人に詳しく話すと

 

 

「ええっ?」

 

 

 

 

 

「そこからよく再構築できたね?」

 

 

 

「希望が持てる!」

 

 

 

 

 

と言われることが

多いからです。

 

 

結婚に絶望して

毎日がつらい

離婚するか迷っている

もうどうしようもできない

老後が怖い

 

 

という方に

 

 

 

「あきらめないで!」

「大丈夫!」

 

 

 

 

 

という気持ちになってもらえたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

ある日の夫婦喧嘩

 

 

離婚宣告の

きっかけは

夫婦喧嘩でした。

 

 

 

その日

朝早く

お皿が床に落ちる

 

 

ゴロンみたいな

音で

目が覚めました。

 

 

 

お皿は

割れなかったような音。

 

 

 

何度か同じような音がして

がしゃんと

割れました。

 

 

 

夫がわざと割っている

そう思い

 

 

怖くて私は

寝たふりをしました。

 

 

前日の夜に

夫と言い争いになって

 

 

寝る前に

和解したはずだったのに

そうでは

なかったんだな

 

 

 

寝ぼけながらも

そんなことを思っていたら

 

 

 

私が起きる

いつもの時間くらいに

 

 

階段をゆっくり

上がってくる

足音がして

 

 

 

ドアがガチャっと

開いて

 

 

 

夫の「起きろ」の声で

その日は

はじまりました。

 

 

 

今では

私の人生が

変わった

 

 

私が幸せを取り戻せる

きっかけになった

 

 

最幸の日

なくてはならない日

 

 

と心から思える日

 

 

 

でも今でも

夜中も大きな音は

ちょっと怖いし

 

 

以前は

つらくて

悔しくて

情けない日でした。

 

 

 

でも

本気で再構築は

本当に

できたんです。

 

 

 

もう離婚で

悩まないで!

 

 

 

夫婦のやりなおしは

あきらめなくて

大丈夫!

 

 

 

人生は

いつからでも

やり直せる!

 

 

 

ということを

お伝えしたい。

 

 

次回に続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

夫との関係を良くしたい

人生をやり直したい

 

夫婦仲をよくする方法を

 

 

 

今すぐ知りたい

 

 

 

と思われた方は



その方法を

2つの

レッスン動画

(2つで約50分・速度変更できます)

公開しています。

 

 

 

 

 

 

 

アラフィフの私が
夫に振り回されなくなったかが分かる動画と
「自己中な夫のタイプ別対処法」


を無料プレゼント

 

 

 

ここから無料で

見ることが

できますので

見てみてくださいね。

 


↓     ↓

 

image



さらに動画の感想を
送っていただいた方には
「夫へのイラつきの本当の原因と解消法」


も無料で

プレゼントしています。



 
家事をしながら
運転しながらでも
聞くことができますので
参考にしてみてください。




家庭が安心できる場所に

戻りますように

 

 

あなたに
笑顔が

戻りますように
全力で応援します。

 

 

 

 

 

 

    

60分無料カウンセリング実施中

 

 

「今すぐ解決したいことがある」

「どうしていいか分からない」

 

 

緊急のお悩み解決や

「何をしたらよいのか分からない」

あなたにピッタリ合った方法

 

など、お伝えします。

 

 

詳しくは、こちら

↓     ↓

 

image

 

お申し込みフォームはこちら

 

 

 

ご質問・メッセージも

お待ちしています。

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。