back number | プランター栽培&お出かけ&日々の出来事 etc.

プランター栽培&お出かけ&日々の出来事 etc.

思いついたことを気ままに書いてます。やりとりが好きなので、コメントくれたら嬉しいです♪

フェス、観てきました。

と言っても、もちろんテレビPCです爆笑


back number の90分、16曲マイクギタードラム

初めはいい曲ばかりだな音譜とルンルン聴いていたけど、クライマックス、ボーカルの清水さんのストレートな言葉が胸にグッときて思わずウルウル(T_T)


コロナ禍、いろんな人がいろんな我慢をしてきて、夢だったり、生きがいだったり、仕事だったり、それが突然消えてしまって。。

その怒りや悲しみをどこにもぶつけることができず・・・


何だろう。


それでも頑張っているみんなに対しての涙かな?



back numberのメンバーだって、コンサートやフェスが中止になり、いろんなイベントもことごとくなくなり、行き場のない想いで押しつぶされそうなはずなのに、

それでも、頑張れ!の思いを込めて歌ってくれて、パワーを送ってくれて。


ライブ(現地)とかなら、こちらからもありがとうの気持ちを伝えられるのに、それができないもどかしさえーん


せめて、この場をお借りして、

back numberのメンバーや、企画してくださった番組関係者の皆様すべてに感謝の言葉を

『ありがと~』キラキラキラキラ


そして、もう一つ

「コロナのバカヤロー」パンチ!パンチ!パンチ!



たまには叫んでもいいよねウインク


皆さまもぜひ!! 「コロナのバカヤローーー」パンチ!パンチ!パンチ!


ありがとうございます爆笑