東京都クラブユース選手権U-14大会4次リーグ | たまたまや、ゆうねん

たまたまや、ゆうねん

エフタマの応援ブログです(エフタマ非公認)。

表題の大会のエフタマのゲームに関して、主催者情報がアップされました(4Hです)

FC多摩 4-0 町田ゼルビア

です。

観に行っていたお父さんの話が聞けました。そのお父さん曰く、

「実力は似たようなものでした。むしろトラップの巧さはゼルビアの方が上だったかも知れません。しかし、エフタマの方が僅かに、必死感がありました。声が出ているとか最後の一歩をやめないとか。その差ですね」

この必死さはがエフタマの魂であり、本質であり、秘密なんでしょうね。

エフタマはこれで1位抜けでベスト16です。関係者の皆様、おめでとうございます!