たまたまや、ゆうねん

エフタマの応援ブログです(エフタマ非公認)。

NEW !
テーマ:

衝撃の結果がでましたね。

 

FC多摩 1-5 S.T.FC

 

大敗です。厳しい現実ですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「21期」 の記事

テーマ:

18日に表題のリーグ戦が2試合あった模様です。

結果は、

 

 エフタマ 1-1 フレンドリ

 

   エフタマ 3-4 西原SC

 

前期を通じて、初黒星を喫しましたね。

残念ですが、これも勉強。前を向いて行きましょう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

9月16日に行われたトップリーグの結果です。

 

 FC多摩 2-1 FC VIDA

 

4月に痛い目にあったFC VIDAに一矢報いることが出来ました。FC VIDAのような戦術をとるチームには、エフタマのようなハイプレスの攻撃的なサッカーをするチームは、なかなか勝ちにくいのですが、ちゃんと勝ちきりました。成長していますね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ふとした瞬間、東京ベイのチャント(応援歌)を口ずさんでいる。



♪しゃらららしゃららら東京ベイ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

表題のリーグ戦、後期3戦目の結果です。

 

FC多摩ジュニア 4−1  F85オールスターズ

 

後期に入っても、2勝1分で、まだ黒星なしですね。

24期充実してますね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

FRIENDLY、インテリオール、トレーロス、府ロクと同じ組になったU-14のCYの2次予選です。

BBS等からの情報では、

 

(7月30日?)

対インテリオール 3−1

 

(9月3日)

対府ロク 4−0

 

のようです。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

FC多摩 3-1 ジェファ

 

で、エフタマ勝利です。

これではっきり首位になったはずです。

 

もし優勝したら、関東リーグ参入戦、どうするんでしょう。

レギュラーで勝ちに行くのか、経験値アップを考えて控え中心にいくのか。

 

大変です。岐路ですね。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。