大好きなお店でご満悦なたまのなんだワン❤ | たまたまたまの-柴犬たまののブログ

大好きなお店でご満悦なたまのなんだワン❤

今年もヨロチクお願いしまワンしっぽフリフリ


とはいうものの、こちらのたまののプライベートブログは


なかなか更新出来そうになくてごめんなさいだワンあせる



2014年の一枚目の写真は


大好きなお店でたまのご満悦

昨年末に大好きな某マスターのお店に伺った時のものでちゅラブラブ


大好きなマスターや可愛がってくださるお客様に囲まれて


とっても楽しかったワンアップ


毎日お父ちゃんやお母ちゃんと一緒にお店に出勤して


店長として頑張っているたまのでちゅが


ストレスもたまるのでたまのもたまには飲みに(お水でちゅが)行きたいんだワンワイン




ドッグカフェではないためご迷惑になってしまうといけないので


素敵な某お店の名前はひみちゅにさせて頂きますが


たまのに会いに来て頂ければこっそりお教えいたちますワン口紅



たまのが店長を務めるRestaurant Bar STOLASのブログはこちら