7歳初の〇〇〇〇写真なんだワンヽ(→ܫ←ヽ) | たまたまたまの-柴犬たまののブログ

7歳初の〇〇〇〇写真なんだワンヽ(→ܫ←ヽ)

こんばんワン音譜


おかげさまでたまの、11月7日に7歳になりまちたクラッカー


皆様にお祝いして頂いて幸せいっぱい大感激ちておりますワンアップ





そんなたまのの7歳初〇〇〇〇写真をアップしちゃいますワンヒミツ



たまたまたまの-柴犬たまののブログ-いたずらなんかしていないワン


たまのの家の玄関はたまのが玄関に下りれないように小さい柵があります。


お父ちゃんとお母ちゃんはたまのが柵を越えられないと柵の外に


おやつが入っている袋を置きっぱなしにちていましたビックリマーク


ぷぷっドクロたまのには“鼻ドリル”という技があるのにだワンべーっだ!





柵越しに袋の中に鼻ドリルをつっこみ好きなおやつを見つけ


そおっと咥えて寝室に持ってきちゃいましたワン音譜


そして、お父ちゃんの枕のタオルをはがしてその上にそっと大切に


置いてみ・ま・ち・た口紅


そおっと見つからないようにやったのですが、お母ちゃんが「いたずらの証拠写真」とか


言って携帯を向けるのでそ知らぬふりをしてみまちたワンしっぽフリフリ


7歳の女子だからいたずらなんかしないんだワンキスマーク




たまのが店長を務めるお店のブログはこちらです

よろちければ、たまのの仕事っぷりをご覧くだワンしっぽフリフリ