転校生 | なか卯わかまよmegiの映画感想ブログ

なか卯わかまよmegiの映画感想ブログ

他人にあまり見せる文書では、ないがおもしろかった映画に関してはオススメとタイトルに入れたいと思います。
オススメと書くのは本当にオススメのものだけです。

尾道から転校してきた一夫と、老舗蕎麦屋の娘一美は幼少期ぶりに再会し、ある事件をきっかけに体が入れ替わる。そんな状態で一美(体)に何かが起こる?!

点数80点

まずね、今やってる○○妻(まるまるづま)で人気を集めている蓮佛美沙子さんの初主演作。 
俺もね○○妻見ててこの人かわいいー!ってなってから気になって調べたりしててこの映画の事は知っていたんだが、今ちょうどhuluで観れる事になってたので、見てみました(おそらく同じように興味ある人がいたことから公開したのだろう)

15歳くらいの蓮佛美沙子さんの脱ぎっぷりが見れます。こんな若いのに過激にあんなことしてたとはね。蓮佛美沙子さんのファンなら必見!

内容についてはもっとドタバタな感じかと思いきや、ちゃんと内容も感動もできる。音楽が個人的によくてかなり気に入った。 

 蓮佛美沙子さん可愛かった! 彼女は大ブレークこそしないもののプチブレイクを何度もしていきキャリアを積んでる感じかな? 僕のこの記事によって蓮佛美沙子さんがより多くの人の目に触れることを祈っておやすみなさい笑