東京ゴッドファザーズ | なか卯わかまよmegiの映画感想ブログ

なか卯わかまよmegiの映画感想ブログ

他人にあまり見せる文書では、ないがおもしろかった映画に関してはオススメとタイトルに入れたいと思います。
オススメと書くのは本当にオススメのものだけです。

ある日ホームレスの三人のとこに赤ん坊が捨てられていた。そこから始まる物語。

点数70点

まず、話の全体では楽しく観れる。 特に考えずに見れば気持ちはプラスに向かうような映画。

内容の上では人と人の繋がりをとりあえず繋げた。伏線はとりあえず繋げたけど…みたいな感じではあるが、一応ハッピーエンドではあって、これから想像できる日々は特に変わらない日常であろう。

現在私は底辺になるのかならないのかみたいなところでせめぎ合っていて、結果はすでにほぼ出たが、努力して底辺にはならないようにしたいと思う。

私の中での底辺はホームレス、生活保護をトップとして大学を辞めてノルマがキツイ仕事に就くことである。

人生はやり直しが出来ない。 後半に頑張ってもそれまでの人生は変えることが出来ない。
今ここで諦めてもいいのかどうかをせめぎ合ってる人に対しては頑張って欲しい。

映画だけみてもそんな内容ではないが、私の心境からの感想である

なか卯