ウォーム・ボディーズ | なか卯わかまよmegiの映画感想ブログ

なか卯わかまよmegiの映画感想ブログ

他人にあまり見せる文書では、ないがおもしろかった映画に関してはオススメとタイトルに入れたいと思います。
オススメと書くのは本当にオススメのものだけです。

あらすじが書きづらい映画である。

ゾンビのRは襲う対象の人間ジュリーに一目惚れして助けてしまう。その後Rは人間とゾンビのキーパーソンとなる。


80点

この映画は斬新な内容の映画である。 まず、ゾンビが主人公で人間を襲う→人間に恋をする
これが漫画とかアニメのほんわか系ゾンビならわかるかもしれんが、実写のゾンビである笑

死んだふりするだけで襲われなくなるのかよ!みたいなツッコミどころとか演技にゾンビらしさないなとか思うところあるんだが、細かいことは気にしないで見てみると楽しめる。

ゾンビの真似してゾンビから逃れるのは、セーラーゾンビという日本のドラマでもあるが、それと似ている笑

パニック系のゾンビ映画ではない。 恋愛物である。 アクションはこれといってハラハラドキドキする感じではなかったが、笑いどころもあったりと飽きさせない。

そして重要なのが、ジェリーが可愛い事である。
ジェリー最高! 

↓ちょいネタバレ
最後はハッピーエンドで気持ちよく見れる。

父親が最後撃ち殺すんではないかと思ってハラハラしたが、よかった…。

アンダーザドームのジムとキャラが被ってる感じで、なにするかわからなかったが、意外にまともで安心。

一見の価値はある映画である