LOOPE ルーパー | なか卯わかまよmegiの映画感想ブログ

なか卯わかまよmegiの映画感想ブログ

他人にあまり見せる文書では、ないがおもしろかった映画に関してはオススメとタイトルに入れたいと思います。
オススメと書くのは本当にオススメのものだけです。

未来の国ではタイムマシンが実用化されていた。しかし、法律では禁止されていたが、悪者は死体処理のために使っていた。 未来では死体の探す技術が上がりすぎてすぐに足が付くので、過去に送って殺し屋に殺してもらうというものだ。 凄腕の殺し屋ジョーの元にある日未来の自分が来た。未来の自分を逃してしまい、その後に待ち受ける結末は?! 


といった内容。

点数70点

こんな感じであらすじ書いてるとこ多かったんだが、突然未来の自分が来たんではなく、元々30年後には自分で自分を殺して契約を終わらせる。30年の余命である代わりに大金を受け取るという話だったので少しあらすじとの違和感があった。

未来から来た自分と現在の自分との対決である。
未来から来たジョーが正義なのかと思って見ていたが、最後は…という内容である。

ネタバレ含みます↓
これは憎しみの負の連鎖を断ち切った主人公の話なのだが、未来の自分のやりたいこともわかる。実際にそういった腐敗した世界を体験して来たからこそと自分の最愛の人を殺されたからである。

しかし、最後には現在のジョーが本質を見極めて自ら命を絶ち負の連鎖を絶ち切ったのである。

おしまいおしまい。
アクションシーンとかに迫力がなかったかな…?
未来のジョー強すぎてなんか萎えたし。 皆殺しかよwwwみたいな
そこまで面白くもないかな?テーマとか話の起承転結はしっかりしていたねって感じでした


なか卯でした