ずっと前から借りていた漫画を
今日は一気読みしました



女子高生家政婦・ふみと
時代小説家・暁の同居生活を描いた
恋愛コミック


私、あんまりと言うか
ほとんど漫画読まないのですが


仕事先の漫画好きな方がおすすめとのことで


ドバッと14巻まとめて貸して頂きまして
なかなか手を付けられずに居たのですが


今日こそ読もう!となり
読み始めたら一気読み…!


久しくこういったキュンとする漫画
読んでいなかったので新鮮でしたラブ


ずっと恋愛モードと思いきや
後半は泣かせる場面もありまして…


この作家さんイイ!と思いました


この漫画に出てくる、
クールで不器用なイケメンの小説家、暁が


いちいちズルい感じで、
オトメ女子のハートをドキドキさせていきます


タイプとしてこの暁は


職業が小説家っていうのもありますが


孤高とか一匹狼的なオーラ


人との距離感をうまく保てないから
あえて一人を選んでる


一人で居るのが楽だけど
本当は寂しがり屋だったり


冷たそうに見えて本当は凄く愛情深い所など


数秘「7」っぽいな〜と思いながら読んでいました


一方ヒロインのふみは
お料理上手で地道な性格が


数秘「4」を思わせましたかね…(^-^)


相性的にも「7」と「4」は合うんです


たまには漫画読みながら
主人公のタイプを占いで考えるのも
楽しいなっていう一日でしたウインク