昨晩は久々に・・・ | ベリーショート

ベリーショート

家庭、音楽、趣味・・・・・只今きれいサッパリベリーショート!(^^)!

家族5人が集まって話しました。

ネット上だけどね。

スカイプの会議とか言うので

長男&次男が参加して

おしゃべりしました

相変わらずあたしの声が大きいらしく

スピーカー状態で話していて一番遠くにいる

あたしの声が・・・・一番でかいんだってさ~

普通に話してるのに・・・耳悪くなったかしら?

話の中身は・・・・「今何テレビ見てる~」とか

「なんか食ってるな!」とか

本当にくだらない日常の会話

本当に食卓でも囲んでいるかのような不思議な空間

そんなこんなでダラダラしゃべっているうちに

ついつい・・・お説教的な?

スカイプ喧嘩?に近い不穏な空気になりそうだったので

(あたしが悪いんだけどね・・・)

わたしはお風呂に消えることにして

相変わらずダラダラ会話は続いたとさ~

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

去年娘の学校で育て販売していた

花の蕾がふくらみました。

名前は「チロリアンランプ」です。

下向きにほおずきみたいな袋が開いて

黄色いおしべやめしべが見えてきます。


チロリアンランプ