ご無沙汰で~す! | ベリーショート

ベリーショート

家庭、音楽、趣味・・・・・只今きれいサッパリベリーショート!(^^)!

いや~本当にサボりすぎにも程があるよね~

ここ一年なんだかバタバタしてて・・

長男はどうにか4年生に・・・なれそうで

次男もどうにか2年生に・・・なれそうで

長女もどうにか3年生に・・・なれそうで

まだまだ学生3人組が学んでおります。

長いよね~巣立ちまで・・・・・叫び

で、わたしはって言うと

まだスピッツライブに行けてませんしょぼん

本当に前はいかに参戦していたか・・・ええ時代やったわ~

今は本当に1ライブに命!って感じ~

しかも、参戦するライブは「スタンディング」

体力ヤバイっす!

最前で大丈夫かな・・・・・・・行けるんかい!ドクロ

気持ちは最前で~だけど

現実は・・・・2時間・・・・立ってられる?

本当に体力ヤバイっす!

今からほぼ一ヶ月・・・・体力つけるっす!