トレーダーヴィクス | 女と猫は呼ばない時にやって来る。

女と猫は呼ばない時にやって来る。

5人くらいの友達で回してます。

ヒラメ釣りに行きたいです。

12月は忙しいですね・・・。

それはさておき。

先日、ぱち(仮名)たまこ(仮名)と3人でニューオータニでランチしました。お店は「トレーダーヴィクス」。

【トレーダーヴィクス】
女と猫は呼ばない時にやって来る。-トレーダーヴィクス
インターナショナル料理とのことですが、アメリカンな料理が中心です。何となくステーキが食べたい気分でした。

【ストロベリーバナナカウ】
女と猫は呼ばない時にやって来る。-バナナカウ
ノンアルコールカクテルが充実していました。車で行っていたので助かります(笑)これはストロベリーバナナカウ。ストロベリーとバナナのミルクシェイク。

【サンシャイン】
女と猫は呼ばない時にやって来る。-サンシャイン
同じくノンアルコールカクテル。フルーツジュース+ココナッツ。

【オニオンスープ】
女と猫は呼ばない時にやって来る。-オニオンスープ
単品で注文。結構に詰められている感じでした。良い意味で味が濃いめ。

【ブラックアンガス牛のグリル】
女と猫は呼ばない時にやって来る。-ブラックアンガス
通常は180グラムとのことですが、確か300グラムに変えてもらったような気がします。ブラックアンガスなので、サシなどはほとんどない赤身のお肉です。ジューシーで美味しかった。

【アロハバーガー】
女と猫は呼ばない時にやって来る。-アロハバーガー
ぱち(仮名)が注文。チェダーチーズ、ベーコン、パイナップル、トマト、オニオン、レタスなどが入っています。照り焼きジンジャーソースで味付け。食べるのに苦労していました(笑)

お店の雰囲気は、比較的落ち着いた感じでゆっくり食事が出来ました。

日曜・祝日はスパークリングブランチもやっているそうです。

ホテルのスタッフは子供に慣れているので、楽で良いですね。

トレーダー・ヴィックス西洋各国料理(その他) / 麹町駅永田町駅赤坂見附駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5