心機一転//はじめます。 | 光と影のあいだで

光と影のあいだで

Make a change ぐるぐるな思考・・・・それでも

一歩でも、人間として成長できるよう、日々発見を綴っていきます



2015年・松本にて・・



昨年あたりから、

このブログの方向性を見失い、何を書いていけばよいのか?

模索しながらも、


だって・・・文章力ないしぃ~

誰かにとって、有益な情報発信にもなってないしぃ~


と、かなり放置状態にしてました。。。


が・・・


なんと、

この春、妖怪が仙台へ転勤になりまして、

それに伴い、単身赴任することになりました。


実は、妖怪の会社は、転勤するのが当たり前の会社。


なのに、ワタシたら、

そのことを、・・ついつい、うっかり忘れてまして

(それぐらい、彼の本社勤務は長った・・・)



我が家に激震が走ったのが、あれは2月の終わり・・・

辞令が出てからは、あれよあれよと・・・

あっという間に、彼はひとり仙台へ発ちました。



さようなら~~泣


:::::::::::::::::::::::::::::


で、

週末ごはん担当を失ったワタシの狼狽ぶりは、

いまだ・・・収まるはずもなく・・



でも、
まぁ~・・やっていくしかございません






そこで、ふと・・・この放置状態だったブログ・・・


妖怪に・・このブログの場所を教えてみようかなぁ~~と思い立ち


ほら、・・

LINEもいいけど、

もっとスマ-トに、日々を伝えるられるかな?と・・(笑)


また、つらつらと、

日々のこと・ダンスのこと・おいしいもの・楽しいこと・・を綴り

そして、写真も、もう一度チャレンジ!(←しなきゃならないよの・・今年は)


いたしますので、

また、お付き合いいただけると、嬉しいなぁ~♪






PARIS旅行・・懐かしいなぁ~(うるりん)
妖怪と座敷童(美味しいレストランの後で)







RIEKO