本日のガーデニング~多肉の様子~ | *猫缶noちまちまガーデニング*

*猫缶noちまちまガーデニング*

メインはガーデニング。
時々クッキングしたり、ハンドメイドしたり…

おはこんばんにちわヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

猫缶です。

現在外は雨降り、明日は水やりお休みできますね!
庭に自分で撒くよりしっかり吸収してくれるからきっとみんな元気だろうね!



葉挿したちです。
ちっちゃいのでまとめました。
といってもほんの一部ですが・・・




ルンヨニーがだいぶ大きく育ったので
ぶっ込み丼から卒業しました。
かわりにカットしたゴールデングローを入れました。


ルンヨニーは冬に1号鉢だったのが今では2号鉢に(о´∀`о)ノ ニタリ♪


ゴールデングローの親かぶ。
ちゃんと新芽が出ました:*:・o(*´ε`*)o・:*:





ヴォルケンシー


パリダム
小さい花が!
白い花もいいですね(●≧艸≦)


ピーチブリデも秋に切ったのですが新芽がたくさん育ってます(∩゚∀`∩)



オー二ソガラム・カウダツム。
球根から子株ができてます。





ハニーロースト缶とクッキー缶に寄せ植え作りました。




ベンバディズ。
焦げちゃった(>ω<、)



舞乙女
こっちも焦げ気味。



クレア産ななしさぼてん

とばとば39産初恋
元気に育ってますよ(≧U≦)


金烏帽子
秋に土に挿して半年。
ようやく新芽が(*>艸*).*゚*



今日は多肉を紹介しました。

プレ企画、届いた方がブログあげてくれました。
携帯からの更新でリンク貼りにくいので後日ブログで紹介しますね(p`・ω・´q)


これにて

ちゃお('-^*)/