とあるとこでも熱くなっている | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

こんにちは!ばっさーです🍏

早くも夏の暑さになってきましたね

もう天気アプリでは30℃超えもちらほら

そんななか他のとある場所でも熱くなっていますね!

 

それが”ブルーロック”🔥

かなり前ですが映画が公開されましたね

今回は凪という天才プレイヤーがメインの映画でした

めんどくさがり屋な彼でも、とあることがきっかけで試合では闘争心を...雷

 

良いポジションに立つとき、ボールを受けたとき

シュートを振りぬいたとき、ゴールネットを揺らしたとき

こんなにも1点で興奮ができるのはサッカーしかないと

高校までのサッカー人生と照らし合わせて感極まりましたラブ

 

ボールを蹴れる幸せを大切にして

みなさんもタマスタにきてゴールを決めにきてくださいウインク

 

【キャンペーン】

 

【大会情報】