なんか熱く語っちゃいました。 | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

 

皆さんこんにちは!

 

最近、雨だったり、風が強かったり、めっちゃ暑かったりでおかしな天気ですね。

そしてこの時期と言えば、高校総体!そう、インターハイの時期です。

僕も3年前のこの時期はサッカーサッカーの全国大会出場の為に毎日ひたすら走っていました。

結果は駄目だったんですけどね(笑)笑い泣き

 

後輩たちの熱く戦っている姿を見ると僕も頑張らなきゃという気持ちになります。

そして、部活で毎日練習して、がむしゃらに頑張っている姿もひとつの青春だし、

なにより応援したくなります。炎

 

皆さんもいろんなことにチャレンジして暑い夏を乗り切りましょう晴れ

【キャンペーン】

 

【大会情報】