津波警報………((泣 | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

こんにちはクマムシくん

 

昨日までの2泊3日の沖縄旅行に行ってきました🌺✈

前日にプランをざっと考えて向かった沖縄でしたが、

やりたいこと・行きたいところ・食べたいものがすべて達成できた

充実感が半端ない旅になりました音譜

 

沖縄2日目の朝は、津波警報で起床しましたあせる

怖すぎました!津波注意報が解除されるまではホテルで待機叫び

なかなかない体験をしました。

 

旅行を全力で楽しんで無事に帰ってこれて幸せです!

 

一緒に旅行してくれた親友に感謝!!ありがと~^^ラブラブ

就活卒論頑張って、国試前に旅行することも約束しましたチョキ

 

ということで、来週から学校頑張ります合格

 

【キャンペーン】

 

【大会情報】