成人式に出会いが、、 | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

こんばんは!黒猫です!

 

ちょっと遅くなりましたが成人式に出てきましたお祝い

高校時代、地元にいなかった私は数年ぶりの再会をたくさんしましたルンルン
中には幼稚園の卒園式以来の友達もいて嬉しかったです!

 

先輩方によるとそんな成人式には成人式マジックと言われるものが

あるそうなのですが、皆さんの成人式はどうでしたか??

私にマジックは起こり、、、、、

 

テスト期間を乗り切って、友達と楽しい春休みを迎えます!!

 

【キャンペーン】

【大会情報】