タイトルは「尿意」 | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

こんにちは、2日連続ブログを担当します!!!!

 

受験生は今頃共通テストですね。

 

自分はセンター試験最後の年だったので、名前は違いますが4年前のことが思い出されます。

 

1時間目は社会でした。

 

自分は日本史を選択していてそれだけを解けばよかったのですが、

日本史ともう一科目分の時間があり、

試験時間は90分ほどが設けられていました。

 

最初の10分で尿意が来て、30分で解き終わったころには尿意は限界でした。

そこからの60分間は記憶がありません。

 

漏らしてはいなかったと思います。

 

点数は70/100点くらいでした。想定は90点でした。

人生がかかった大事なテストと引き換えに

こまめにトイレに行くことの重要さを学びました。

 

 

用を足しに行くので今日はここまでです!それでは。

 

【キャンペーン】

 

【大会情報】