ショートケーキのいちごいつ食べる? | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

いよいよクリスマスですねびっくりマーク

ショートケーキのいちごいつ食べる?って話なんですけど、

 

あ、こんばんは、4年生ですウインク

 

イチゴ乗ったショートケーキ食べるタイミング難しくないですか?ショートケーキ

 

焼肉のネギ塩どうやって焼くかに匹敵する難題やと思ってます。

 

先食べたら、なんか寂しいんですよね、そのあと味変ないんで。

でも最後に食べるとケーキ甘いんで、酸っぱく感じるんですよね。

それは避けたいじゃないですか。

 

途中食べろよ!って思った人いるかもしれないですけど、

そうゆう中途半端な人間じゃないんですよ僕。

 

正解あったら教えてください。

 

merryChristmas.

 

 

【キャンペーン】

 

【大会情報】