スポ大! | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

 

お久しぶりですっ!

今週、ゼミで学年対抗のスポーツ大会があります;;

応援用にうちわをつくったりスウェットをつくったり準備真っ最中です、!

 

実はスポ大にサッカーが種目としてあるんですが、

なんちゃって選手で出場することになりそうで本当に怖いです;;;

 

ただでさえ運動苦手なのに2年生にサッカー部だったり社会人チームメンバーだったりとがちの人が多くて本当に泣きそうです、

ここのバイト始めて初めてボールはつま先で蹴らないって知ったくらいには初心者がすぎるしほんっっとうにこわいです、、、

 

五体満足で生還できるよう祈っててください;;

 

【キャンペーン】

 

【大会情報】

AD